ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ドームケース入りミニチュアガーデンテラス (1点限定品) チューリップ ミニチュア ドールハウス 粘土 樹脂粘土 

3,000
残り1
1
☆小さなドームケースに入れた黄色いチューリップの咲くお庭にテーブルと椅子を置きました ☆玄関にリビングに プレゼントにも! ☆サイズは2枚目画像で物差しとの比較を見てください!(写真をタップして見てね) ☆樹脂粘土等で心を込めてひとつひとつ作った作品ですが、オリジナルハンドメイドによる素人作品となりますので、指紋や埃等が付いている場合があります 完璧な仕上がりをお求めの方はご遠慮頂きますようにお願いいたします ☆ハンドメイド品は既製品ほど強くはないので ご理解頂けますようお願い致します! ☆送料は自宅計量なので 追加請求 返金は致しませんので、ご了承ください 郵送中の破損の責任は負いかねます ☆梱包は出来るだけ梱包料がかからないように 壊れない事を重視し 段ボール箱等ある物で代用させて頂いています プレゼントの場合はご相談ください ☆最後までお読み頂きありがとうございます 誠意を持って製作 発送させて頂きますので よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
☆小さなドームケースに入れた黄色いチューリップの咲くお庭にテーブルと椅子を置きました ☆玄関にリビングに プレゼントにも! ☆サイズは2枚目画像で物差しとの比較を見てください!(写真をタップして見てね) ☆樹脂粘土等で心を込めてひとつひとつ作った作品ですが、オリジナルハンドメイドによる素人作品となりますので、指紋や埃等が付いている場合があります 完璧な仕上がりをお求めの方はご遠慮頂きますようにお願いいたします ☆ハンドメイド品は既製品ほど強くはないので ご理解頂けますようお願い致します! ☆送料は自宅計量なので 追加請求 返金は致しませんので、ご了承ください 郵送中の破損の責任は負いかねます ☆梱包は出来るだけ梱包料がかからないように 壊れない事を重視し 段ボール箱等ある物で代用させて頂いています プレゼントの場合はご相談ください ☆最後までお読み頂きありがとうございます 誠意を持って製作 発送させて頂きますので よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

サイズ

10

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ☆ブタちゃんといっぱい苺 (受注生産) 樹脂粘土

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも癒される作品をありがとうございます😊
    2026年5月17日
    by naomine0412
    orihime83さんのショップ
    orihime83からの返信
    こちらこそいつもありがとうございます また次回もお待ちしていますので よろしくお願い致します ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by naomine0412

    いつも癒される作品をありがとうございます😊

  • 作品画像

    ☆七夕笹飾りとうさぎちゃん (受注生産) 粘土 樹脂粘土 天の川 夏 短冊 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。ありがとうございます。 とても可愛いです。 七夕に飾るのが楽しみです
    2026年5月13日
    by vanira7
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by vanira7

    届きました。ありがとうございます。 とても可愛いです。 七夕に飾るのが楽しみです

  • 作品画像

    ☆わんちゃんの昼下がり!(受注生産) 樹脂粘土 置物 夏

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。ありがとうございます。 本当に可愛くて,素敵ですよね。 季節ごとに出窓に飾るのが楽しみです。 前回の兜もご近所さんも覗きにきて、 可愛いと言ってくれています、 次も楽しみにしてくれているので, 飾るのをワクワクしてます。 また、季節ごとの作品楽しみにしています。 今回はありがとございました
    2026年5月13日
    by vanira7
    orihime83さんのショップ
    orihime83からの返信
    ありがとうございます また色々作りますので これからもよろしくお願い致します! 次回もお待ちしています(*^v'v)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by vanira7

    届きました。ありがとうございます。 本当に可愛くて,素敵ですよね。 季節ごとに出窓に飾るのが楽しみです。 前回の兜もご近所さんも覗きにきて、 可愛いと言ってくれています、 次も楽しみにしてくれているので, 飾るのをワクワクしてます。 また、季節ごとの作品楽しみにしています。 今回はありがとございました

レビューをすべて見る