コットンリネンと刺繍のお花のトートバッグ
本日、無事作品を受け取りました。 さくら様のトートバッグを購入させて頂いたのは、今回が初めてでした。 とっても丁寧に刺繡がしてある、可愛らしいトートバッグで、購入できて大変嬉しいです。 心を込めて作って下さった作品を大切に致します。 本当にありがとうございました。
【訳あり】リネンと花刺繍のミニガマ口
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 作品は、無事に受け取りました。 小さな傷との事でしたが、全く気にならない感じです。 刺繍がとても丁寧で、素敵な作品でお気に入りです。 またよろしくお願いいたします。
リネンと刺繍のトロピカルプランツとプルメリアのヘアゴム orブローチ3
デザインに一目惚れで、即買いしました。 葉によって刺繍の仕方も異なり、立体感があり素敵です。 ブローチにしていただきましたが、お洋服のアクセントになるので、沢山使いたいと思います。