ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

テラコッタカラーのチェックのルームウェア【ドール服】

1,500
残り0set
2
ご覧いただきありがとうございます。 他サイトで同時販売しています。 ドール用のアウトフィットです。 テラコッタカラーのチェックのルームウェア上下セットです。 柔らかい色味とふんわりとしたシルエットでおうち時間にぴったりのリラックスコーデです。 トップスは後ろ全開でマジックテープ、ズボンはカボチャパンツになっていて後ろ半開でスナップボタン、裾はゴムが入っています。 夏らしいお洋服になったのでお手持ちのお洋服に合わせても使いやすいかと思います。 何度も練習しましたが、ドール服製作についてはアマチュアなので縫い目や内側の処理など気になる方はご遠慮ください。 既製品のような完璧を求められる方、神経質な方はご購入をお控えくださいませ。 ロックミシンは使用していません。ほつれ処理には布用接着剤を使用しています。洗濯には不向きです。長時間の着用で色移りもするかもしれないのでご注意ください。 ご理解のある方のみ、ご購入ください。 モデルはアイシードールのボディです。 ネオブライスやピュアニーモS・アイシードール、オビツ22に対応しています。 ボディによって着用感は変わります。 #ブライス #ネオブライス #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #icyドール #アイシードール #オビツ22 #カスタムドール #アウトフィット
ご覧いただきありがとうございます。 他サイトで同時販売しています。 ドール用のアウトフィットです。 テラコッタカラーのチェックのルームウェア上下セットです。 柔らかい色味とふんわりとしたシルエットでおうち時間にぴったりのリラックスコーデです。 トップスは後ろ全開でマジックテープ、ズボンはカボチャパンツになっていて後ろ半開でスナップボタン、裾はゴムが入っています。 夏らしいお洋服になったのでお手持ちのお洋服に合わせても使いやすいかと思います。 何度も練習しましたが、ドール服製作についてはアマチュアなので縫い目や内側の処理など気になる方はご遠慮ください。 既製品のような完璧を求められる方、神経質な方はご購入をお控えくださいませ。 ロックミシンは使用していません。ほつれ処理には布用接着剤を使用しています。洗濯には不向きです。長時間の着用で色移りもするかもしれないのでご注意ください。 ご理解のある方のみ、ご購入ください。 モデルはアイシードールのボディです。 ネオブライスやピュアニーモS・アイシードール、オビツ22に対応しています。 ボディによって着用感は変わります。 #ブライス #ネオブライス #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #icyドール #アイシードール #オビツ22 #カスタムドール #アウトフィット

サイズ

ネオブライスサイズ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*すべてハンドメイド商品であることをご理解の上、お買い求めいただけるようお願い致します。 * 返品、返金、交換、クレームは一切承っておりません。ハンドメイドのため、写真とは若干異なる場合がございますが、ご理解宜しくお願いします。  気になる点等ございましたら、ご注文前にご質問いただければ幸いです。 *商品画像はお使いの機器のモニター設定等により、実際の商品の色と異なる場合があります。 *ニ児の母ですので子供の体調により、発送が多少遅れる場合があります。 *発送後、配送トラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承お願い致します。
  • 作品画像

    さくらんぼなセットアップ【ドール服】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!凄く可愛いしお洒落です🍒🥰迅速なご対応に感謝申し上げます🙏✨また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
    2026年6月13日
    by ma-licca
    yumiyanさんのショップ
    yumiyanからの返信
    ご購入ありがとうございます☆気に入っていただけて嬉しいです☆こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by ma-licca

    本日受け取りました!凄く可愛いしお洒落です🍒🥰迅速なご対応に感謝申し上げます🙏✨また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    メンズライクなセットアップ【ドール服】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物無事に受け取りました。 おしゃれなだけでなく、ポケットなど細部までしっかり作り込まれていて驚きました…! 素敵なお洋服をありがとうございます!
    2026年4月20日
    by okaimono-sr
    yumiyanさんのショップ
    yumiyanからの返信
    ご購入ありがとうございました☆細かく見ていただけて嬉しいです♡これからもよろしくお願いします☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by okaimono-sr

    お品物無事に受け取りました。 おしゃれなだけでなく、ポケットなど細部までしっかり作り込まれていて驚きました…! 素敵なお洋服をありがとうございます!

  • 作品画像

    スリッポンスニーカー【レオパードベージュ】ドール靴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛くて惚れ惚れしちゃいます♡脱げないし立ちやすいですね♪ありがとうございました♪
    2026年4月14日
    by ゆかぽん
    yumiyanさんのショップ
    yumiyanからの返信
    この度はスニーカーのご購入ありがとうございます!可愛くは着こなしていただいて嬉しいです😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月14日 by ゆかぽん

    可愛くて惚れ惚れしちゃいます♡脱げないし立ちやすいですね♪ありがとうございました♪

レビューをすべて見る