ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダックスフンドのあみぐるみ ブラックタン

1
  • 作品画像

    ■tomo_kskt様専用■

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも色々聞いて下さり感謝しています✨️😃 やっと3ダックスがみんな2匹ずつになり凄く嬉しいです💕 ホントにありがとうございました😃
    2026年6月12日
    by kskt22663
    keito_sukiiさんのショップ
    keito_sukiiからの返信
    こちらこそいつもありがとうございます✨ そうですね、あみぐるみは2匹ずつになりましたよね🐕🐕✨ 今回は巾着もご依頼くださってありがとうございました🙇‍♀️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by kskt22663

    いつも色々聞いて下さり感謝しています✨️😃 やっと3ダックスがみんな2匹ずつになり凄く嬉しいです💕 ホントにありがとうございました😃

  • 作品画像

    ダックス あみぐるみ ブラッククリーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです。 そして、細部まで丁寧に編んであります。 しかもすぐに発送していただき、すぐに手元に届きました。 ありがとうございました。
    2026年4月24日
    by churachan
    keito_sukiiさんのショップ
    keito_sukiiからの返信
    レビューありがとうございます💐✨ 喜んでいただけたようで安心しました✨ 素敵なお取引、ありがとうございました🙇‍♀️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by churachan

    かわいいです。 そして、細部まで丁寧に編んであります。 しかもすぐに発送していただき、すぐに手元に届きました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ■tomo_kskt様専用■チョコタンパイボールドのあみぐるみ&キーホルダーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く出来ています🩷 届くのも早くてすぐに開けて 海音のお骨横に飾りました🤩 わがままを聞いてくれてありがとうございます😆💕✨ やっと3ダックスが揃ってホントに嬉しいです😆🎵 アイコン変えなきゃ💕
    2026年4月19日
    by kskt22663
    keito_sukiiさんのショップ
    keito_sukiiからの返信
    この度もありがとうございました✨ さっそく飾ってくださったとのことで、とても嬉しいです。 これからまた海音ちゃんにもたくさん話しかけてあげてください💐✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by kskt22663

    とても可愛く出来ています🩷 届くのも早くてすぐに開けて 海音のお骨横に飾りました🤩 わがままを聞いてくれてありがとうございます😆💕✨ やっと3ダックスが揃ってホントに嬉しいです😆🎵 アイコン変えなきゃ💕

レビューをすべて見る