ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

夜光貝ネックレス ハート

2,500
残り1
0
送料無料で注文できます
沖縄産のヤコウガイをハート型にカットして磨き上げたハンドメイドのネックレスです 夜光貝は琉球漆器の螺鈿細工の素材としても使われています 磨くと真珠色のとても綺麗な貝殻です ル-プはワックスコットンコ-ドでウッドビ-ズでループの長さの調節ができます 金属は一切使用していないので金属アレルギ-の方でも安心して身に付けられます 汗で濡れた場合は軽く流水して掛けて陰干しして下さい ハ-トは、縦25mm 横29mm ル-プの長さは72cm ひとつひとつ丁寧に夜光貝をカットして手作業で磨き上げたネックレスハンドメイドなので同じ形でも微妙に違いがでます 夜光貝は幸運を呼び寄せる七色の貝と言われます 是非、幸運を掴んで下さい ご希望の方は無料でラッピング致します 他にも出品していますのでご覧ください
沖縄産のヤコウガイをハート型にカットして磨き上げたハンドメイドのネックレスです 夜光貝は琉球漆器の螺鈿細工の素材としても使われています 磨くと真珠色のとても綺麗な貝殻です ル-プはワックスコットンコ-ドでウッドビ-ズでループの長さの調節ができます 金属は一切使用していないので金属アレルギ-の方でも安心して身に付けられます 汗で濡れた場合は軽く流水して掛けて陰干しして下さい ハ-トは、縦25mm 横29mm ル-プの長さは72cm ひとつひとつ丁寧に夜光貝をカットして手作業で磨き上げたネックレスハンドメイドなので同じ形でも微妙に違いがでます 夜光貝は幸運を呼び寄せる七色の貝と言われます 是非、幸運を掴んで下さい ご希望の方は無料でラッピング致します 他にも出品していますのでご覧ください

サイズ

ハ-トは、縦25mm 横29mm ル-プの長さは72cm

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●  発送は、定形外普通郵便になります定形外郵便には補償がありません丁寧に梱包等させて頂きますが、   破損・事故などの責任は負いかねますのでご了承ください ● ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください
  • 作品画像

    ネックレスル-プ  指輪(リング)用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に手元に届きました。 大事に使わせていただきます。 この度も、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
    2026年3月6日
    by sorasan001
    シ-マン55さんのショップ
    シ-マン55からの返信
    リピ-ト購入ありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by sorasan001

    無事に手元に届きました。 大事に使わせていただきます。 この度も、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    夜光貝ネックレス モンステラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遠い沖縄から無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とっても綺麗な夜光貝で、丁寧に磨いてくださったんだなと伝わってきました。 大切にします。ありがとうございました。
    2026年1月15日
    by kuchanshimiz
    シ-マン55さんのショップ
    シ-マン55からの返信
    無事にお手元に届いたようですね 気に入って下さったようで嬉しいです また機会が有りましたら宜しくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月15日 by kuchanshimiz

    遠い沖縄から無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とっても綺麗な夜光貝で、丁寧に磨いてくださったんだなと伝わってきました。 大切にします。ありがとうございました。

  • 作品画像

    9号L 夜光貝指輪 リングEC

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なリングありがとうございます‼ 今日1日職場で付けていましたが、全くストレスがなくつけ心地がよかったです‼ こんな貝でできた指輪に憧れがあったので夢がかないました✨手作りのものはやっぱりいいですね!!大事にお守りにします😃
    2026年1月14日
    by hakkasan
    シ-マン55さんのショップ
    シ-マン55からの返信
    無事にお手元に届いたようですね 気に入って下さったようで嬉しいです また機会が有りましたら宜しくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月14日 by hakkasan

    とても素敵なリングありがとうございます‼ 今日1日職場で付けていましたが、全くストレスがなくつけ心地がよかったです‼ こんな貝でできた指輪に憧れがあったので夢がかないました✨手作りのものはやっぱりいいですね!!大事にお守りにします😃

レビューをすべて見る