ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【都合により終売しました】春キャベツとエビのバジル風味

4
柔らかな春キャベツと プリっとしたエビに爽やかなバジルが香る 春のキッシュ 気持ちよく晴れた日に ピクニックやお家のお庭で食べるのもおすすめです。 サクサクで香ばしいバターの香りたっぷりのパイ生地は 北海道産の小麦とバター、ミネラル豊富な素精糖だけを使ったオリジナルレシピでつくりました。 フィリングも塩と素材の味で優しく仕上げています。 メインでも、サイドディッシュでもお好みでお召し上がりください。 ◆パッケージオプションについて ご自宅やお友達とのお茶会など、気軽に美味しいキッシュやスイーツを召し上がって頂きたいという思いと 地球環境のために限りある資源とゴミの削減を通して私たちの責任で未来のために行動していきたい という2つの思いから 商品包装をワックスペーパーを使った可愛い包みでご用意することにしました。 あわせて お客様の大切な記念日や特別な贈り物としても当店の商品を利用して頂けるよう、 これまでの「わっぱ」を使ったパッケージをオプションとしてご用意しました。 ◆ 専用丸型ボックス ナチュラルグリーン  ・有料オプション 150円 こちらのパッケージをご希望の場合、商品を購入の際「専用丸型ボックス」のオプションをお選びください。 ❋注文を受けてから作製するため、お時間をいただいております。 お支払いの確認ができてから、休業日(土日祝)を除いた7日以内に配送を予定しておりますが、 オーダー状況によっては、お時間がかかる可能性があります。 配送日時をご希望の場合、メッセージか備考欄でご連絡をお願い致します。   *カットをご希望の場合は、オプションにてご希望のカットをお選びください。 ✳︎ 同じ配送先に複数個(別商品も可)のご注文は、同一梱包にまとめて発送可能です。
柔らかな春キャベツと プリっとしたエビに爽やかなバジルが香る 春のキッシュ 気持ちよく晴れた日に ピクニックやお家のお庭で食べるのもおすすめです。 サクサクで香ばしいバターの香りたっぷりのパイ生地は 北海道産の小麦とバター、ミネラル豊富な素精糖だけを使ったオリジナルレシピでつくりました。 フィリングも塩と素材の味で優しく仕上げています。 メインでも、サイドディッシュでもお好みでお召し上がりください。 ◆パッケージオプションについて ご自宅やお友達とのお茶会など、気軽に美味しいキッシュやスイーツを召し上がって頂きたいという思いと 地球環境のために限りある資源とゴミの削減を通して私たちの責任で未来のために行動していきたい という2つの思いから 商品包装をワックスペーパーを使った可愛い包みでご用意することにしました。 あわせて お客様の大切な記念日や特別な贈り物としても当店の商品を利用して頂けるよう、 これまでの「わっぱ」を使ったパッケージをオプションとしてご用意しました。 ◆ 専用丸型ボックス ナチュラルグリーン  ・有料オプション 150円 こちらのパッケージをご希望の場合、商品を購入の際「専用丸型ボックス」のオプションをお選びください。 ❋注文を受けてから作製するため、お時間をいただいております。 お支払いの確認ができてから、休業日(土日祝)を除いた7日以内に配送を予定しておりますが、 オーダー状況によっては、お時間がかかる可能性があります。 配送日時をご希望の場合、メッセージか備考欄でご連絡をお願い致します。   *カットをご希望の場合は、オプションにてご希望のカットをお選びください。 ✳︎ 同じ配送先に複数個(別商品も可)のご注文は、同一梱包にまとめて発送可能です。
  • 作品画像

    【至福の時間を】3種のチーズケーキ (宇治抹茶・生チョコレート・プレーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました 3種のチーズケーキと欲張りマフィン、ケーキセットを頂きました マフィンとケーキは勿論美味しかったです✨ でも3種のチーズケーキ、これはもっと美味しかったです 普通のチーズケーキもチョコのチーズケーキも抹茶のチーズケーキも、全て美味しくてどれが1番かは決められないです 本当に至福の時間です ありがとうございました😊
    2026年6月11日
    by yumiyumi719
    Quiche&Sweets fuWAriさんのショップ
    Quiche&Sweets fuWAriからの返信
    マフィン、ケーキ、チーズケーキ、美味しく召し上がっていただけてよかったです。 チーズケーキはオープン当初からある自信作なのでこのような感想をいただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by yumiyumi719

    レビュー遅くなりました 3種のチーズケーキと欲張りマフィン、ケーキセットを頂きました マフィンとケーキは勿論美味しかったです✨ でも3種のチーズケーキ、これはもっと美味しかったです 普通のチーズケーキもチョコのチーズケーキも抹茶のチーズケーキも、全て美味しくてどれが1番かは決められないです 本当に至福の時間です ありがとうございました😊

  • 作品画像

    よくばり【マフィン&ケーキセット】 (グルテンフリー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は希望日に合わせて発送してくださりありがとうございました。 まずチョコマフィンを食べましたが、以前と変わらないふんわり食感に癒されました。 その他のマフィン、3種のケーキなどなど、ゆっくり楽しませていただきます(^^) また是非とも宜しくお願いします。 ありがとうございました!!
    2026年5月31日
    by kaikokai
    Quiche&Sweets fuWAriさんのショップ
    Quiche&Sweets fuWAriからの返信
    返信遅くなりすみません。 チョコマフィンの変わらない食感とのコメント、嬉しいです。 残りのスイーツも楽しんで頂けてましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by kaikokai

    この度は希望日に合わせて発送してくださりありがとうございました。 まずチョコマフィンを食べましたが、以前と変わらないふんわり食感に癒されました。 その他のマフィン、3種のケーキなどなど、ゆっくり楽しませていただきます(^^) また是非とも宜しくお願いします。 ありがとうございました!!

  • 作品画像

    あれもこれも キッシュ4種類を食べ比べ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    4種類のキッシュ、どの味も美味しくいただきました☺️❣️ ありがとうございます😊🍀
    2026年4月5日
    by ysyskids
    Quiche&Sweets fuWAriさんのショップ
    Quiche&Sweets fuWAriからの返信
    ★5つのご評価ありがとうございます! それぞれ美味しく召し上がって下さり嬉しいです。 お好みの味はどれでしたでしょうか。 また機会がありましたら、ご利用お待ちしております。 お買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月5日 by ysyskids

    4種類のキッシュ、どの味も美味しくいただきました☺️❣️ ありがとうございます😊🍀

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記