貝殻のヘアアクセサリー
先程受け取りました! かわいいー!夏に水着と合わせてもいいですねこれ 活用できるといいな!
ドール用 桜 ヘアアクセサリー
先程受け取りましたー なんだかお手紙とかおまけ(?)とか緩衝材の紙を留めていたバラのシール?とか今回なんだかすごいなあって思ってます😳 いろいろ使ってみようと思います ありがとうございました!
ヘアアクセサリー 黒×黒猫
先程無事受け取りいたしました クリスマスのコーデに活用したいと思います☺️ ありがとうございました