ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

藤とスイーツと

1
藤の花のオブジェに藤のスイーツとアフタヌーンティーをディスプレイしました 内容:藤のオブジェのディスプレイ台、アフタヌーンティータワー(上からムース、カップケーキ、クッキー、エクレア、マドレーヌ、マカロン、ゼリー、スコーン、ジャム、リッツ:ローストビーフ、生ハムとイチジク、サーモンとレモン、タマゴサンド、キッシュ)、藤風クグロフ、藤風ティーポット&カップ&ソーサー、ベリーパフェ、ケース 大きさ:ケース6cm×4cm×4cm クグロフ直径約1cm パフェグラス直径0.7cm高さ1.1cm マカロン直径0.3cm エクレア長さ0.7cm  両面テープで仮止めしてあります 発送途中外れる場合がございます、ご了承ください 完全接着してほしい場合はメッセージをください(少々お時間いただきます) よろしくお願いいたします
藤の花のオブジェに藤のスイーツとアフタヌーンティーをディスプレイしました 内容:藤のオブジェのディスプレイ台、アフタヌーンティータワー(上からムース、カップケーキ、クッキー、エクレア、マドレーヌ、マカロン、ゼリー、スコーン、ジャム、リッツ:ローストビーフ、生ハムとイチジク、サーモンとレモン、タマゴサンド、キッシュ)、藤風クグロフ、藤風ティーポット&カップ&ソーサー、ベリーパフェ、ケース 大きさ:ケース6cm×4cm×4cm クグロフ直径約1cm パフェグラス直径0.7cm高さ1.1cm マカロン直径0.3cm エクレア長さ0.7cm  両面テープで仮止めしてあります 発送途中外れる場合がございます、ご了承ください 完全接着してほしい場合はメッセージをください(少々お時間いただきます) よろしくお願いいたします
  • 作品画像

    レトロケーキセットA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どのケーキも全部可愛くて、すごく嬉しいです!♡特にバターケーキが好きです!
    2026年6月6日
    by aitetukunto
    りっこさんのショップ
    りっこからの返信
    レビューありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by aitetukunto

    どのケーキも全部可愛くて、すごく嬉しいです!♡特にバターケーキが好きです!

  • 作品画像

    クレープ屋さんⅡ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程無事に受け取りました! 最近のクレープのイメージってこんな感じですよねヾ(≧▽≦)ノ とってもボリュームがあっておいしそうです🥰 ダイエットしなくちゃいのに、見ていたら食べたくなってしまいました(^_^;) 危険、やばすぎる・・・💦 この度も素敵な作品をありがとうございました😝 また新作楽しみにしております♪
    2026年5月7日
    by gyagamaru
    りっこさんのショップ
    りっこからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました そうなんです、最近のクレープって感じのサンプルを作りました。 ボリューミーですよね🤭 私も最近クレープ食べに行ってしまいました🤣 いつもありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by gyagamaru

    先程無事に受け取りました! 最近のクレープのイメージってこんな感じですよねヾ(≧▽≦)ノ とってもボリュームがあっておいしそうです🥰 ダイエットしなくちゃいのに、見ていたら食べたくなってしまいました(^_^;) 危険、やばすぎる・・・💦 この度も素敵な作品をありがとうございました😝 また新作楽しみにしております♪

  • 作品画像

    クレープ屋さんのサンプル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。とても精巧で可愛く、嬉しいです!
    2026年4月26日
    by aitetukunto
    りっこさんのショップ
    りっこからの返信
    レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです これからもよろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月26日 by aitetukunto

    本日受け取りました。とても精巧で可愛く、嬉しいです!

レビューをすべて見る