ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花束と水色帽子茶トラ猫ちゃんポーチファスナーチャーム/ゴールド/両面プリント

480
残り2
21
サイズ:約2.5×4.5cm 厚み:約0.3cm 金具:ゴールド 周囲に透明部分があるタイプ 可愛くて陽気な表情の 猫ちゃんの両面プリント ポーチファスナーチャーム です。 こちらはカートゥーン系が お好きなかたに。
サイズ:約2.5×4.5cm 厚み:約0.3cm 金具:ゴールド 周囲に透明部分があるタイプ 可愛くて陽気な表情の 猫ちゃんの両面プリント ポーチファスナーチャーム です。 こちらはカートゥーン系が お好きなかたに。

サイズ

上記記載

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
130追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

雨の日を除く4日以内にお送りします。
  • 作品画像

    SALE送料無料)キャバリアブラタン&英字ワッペン缶バッジ/キャンバストートバッグ生成り×濃紺ツートントートバッグ/RUBEN/検索

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒キャバリア好きの友人へのプレゼントに一目惚れで購入しました。 ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです!
    2026年6月24日
    by momozeus
    RUBENさんのショップ
    RUBENからの返信
    こんにちワンワン💖(U*'ᴥ'*)ฅ〜🌸お忙しい時間にレビューありがとうございます。キャバリアブラック&タンちゃんはバッグの素材になりそうなものをいつも探していますがなかなか・・(・ω・`U)クーン* ੈ✩‧₊˚💕製作から少し経ったのでキャワイイ缶バッジを少し足しておめかししてお届けしました‧˚₊*.°₊*̥(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )⊃ ⌒💓*.°₊‧˚₊キャバリア好きのご友人さまがいっぱい喜んでくださったら嬉しいな(あたたかなメッセージも本当にありがとうございました₊*̥(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)🎀 ₎)またぜひいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*💖🐾🦴🍋🍓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by momozeus

    黒キャバリア好きの友人へのプレゼントに一目惚れで購入しました。 ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです!

  • 作品画像

    C様ご予約計2点/アロハワゴンピンク&白エナメル×ゴールド×ラインストーン上品なピアス/

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い🩷ピアスと可愛い🩷チャームが届きました♪ ピアスは欲しかったのでステンレス製で制作して下さりありがとうございます🙇‍♀嬉しいです😄🎵 ファスナーチャームはプレゼント🎁します! 可愛くて素敵なお品をありがとうございました🍀
    2026年6月12日
    by cherry7star
    RUBENさんのショップ
    RUBENからの返信
    ˚₊*̥( ܸ⩌⩊⩌🎀) 💕こんばんは〜。お忙しい中素敵なレビュー&メッセージありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです(•ᴥ•)͒۶٩(͒•ᴥ• ⑅ )͒〜 💖私もこちらのエナメルのミルキーなベビーピンクとイエローゴールドが華やかなのがちょっと気に入っています(ˊ꒵ˋ∗)∗〜💕これまで透明や白のピアスばかりだったのでこれからは大人しめのピンクを楽しもうかなと思っています。またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*💖🍋🍏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by cherry7star

    可愛い🩷ピアスと可愛い🩷チャームが届きました♪ ピアスは欲しかったのでステンレス製で制作して下さりありがとうございます🙇‍♀嬉しいです😄🎵 ファスナーチャームはプレゼント🎁します! 可愛くて素敵なお品をありがとうございました🍀

  • 作品画像

    p様ご予約/ブループルメリアと猫ちゃんファミリーサンキャッチャー&ドアプレート(両面タイプ)アクリル製玄関インテリア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 相変わらずの発想の丁寧さに恐縮してしまいます。 梱包を、包装を、中身を見るにオーナー様(RUBEN様)の人柄を垣間見させていただいている様で、とても好印象です。 オマケも自分が職場で良く使う色「オレンジと緑」で更にラッキーな感じがしました。 いつもいつもお気遣いありがとうございます。 RUBEN様からいただいたサンキャッチャー&ドアプレートは3枚になりました。 この3枚目、実は出品されて直ぐに「ウチに来るコだな」と勝手に思い続けていました。 実際に、この度我が家にきてもらいました。 (読み通り?) あまり需要がないかもしれませんが、また何処かで猫のサンキャッチャー&ドアプレートを見つけたら出品してみてくださいませ。 では、また。 暑い日、肌寒い日、目まぐるしく変わっていきますが、どうかご自愛くださいませ。
    2026年6月3日
    by primuss
    RUBENさんのショップ
    RUBENからの返信
    おはようございます(՞•͈ᴥ•͈՞)🐾〜ニャー💕とても丁寧なレビューをありがとうございます。何度読んでもウチに来るコだな?のところでちょっと笑ってしまいます❤️今回で猫ちゃんサンキャッチャーは3枚目、猫ちゃんが自然な笑顔だったり凛とした横顔だったりやさしい目をしていたり💖(^◔ᴥ◔^)ฅ✧でもやはり背景が光を通すときれいでカラフルなものを選択して揃えていましたがꉂꉂ ʚ(ᵔөᵔ๑)ɞ₊˚💕今シーズンはお色暗めが多いので少し躊躇していましたが、愛らしいものをもしみつけたらまた仕入れておきます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)。.:*🍫🍓こちらこそいつもお心遣いに感謝しています。お仕事も大変な毎日だと思いますがお元気でご活躍くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*〜🌈🍀 
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by primuss

    こんばんは。 相変わらずの発想の丁寧さに恐縮してしまいます。 梱包を、包装を、中身を見るにオーナー様(RUBEN様)の人柄を垣間見させていただいている様で、とても好印象です。 オマケも自分が職場で良く使う色「オレンジと緑」で更にラッキーな感じがしました。 いつもいつもお気遣いありがとうございます。 RUBEN様からいただいたサンキャッチャー&ドアプレートは3枚になりました。 この3枚目、実は出品されて直ぐに「ウチに来るコだな」と勝手に思い続けていました。 実際に、この度我が家にきてもらいました。 (読み通り?) あまり需要がないかもしれませんが、また何処かで猫のサンキャッチャー&ドアプレートを見つけたら出品してみてくださいませ。 では、また。 暑い日、肌寒い日、目まぐるしく変わっていきますが、どうかご自愛くださいませ。

レビューをすべて見る