ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆SOLDOUT☆レジンアートペイント☆3D絵画☆宝石のようなネモフィラオブジェ

7
※必ずお読みください※ 少しずつレジンを流しては絵を描いていくためどうしても硬化の繰り返しによる段差等が発生致します。 絵を描くがために出てきてしまう段差をレジンで埋めていくような感じで一面一面コーティングしての仕上げとなります。 筆でコーティングしていく為、研磨等で仕上げたような平らでツルツルした様な感じの仕上がりにはならず歪みが発生いたします。 気になる方はご購入をお控えください。 こちらはジュエリー型の中でも7センチ幅の大きめなオブジェとなります レジンに手描きのネモフィラの絵を閉じ込めました。 クラッシュガラスで装飾をしキラキラで幻想的なオブジェとなりました 多面体に描いた宝石のようなオブジェは如何でしょうか リボンをちょこんと載せてみました プレゼントにもピッタリです 不思議な立体アートペイントとなっております。 見る角度にて違った表情を見せる3D絵画です。 UVレジンで何層か流し入れながら絵を表現しております。 重さが100グラムくらいありますのでペーパーウェイトとしてもお使いいただけます☺ ※レジンにて何層もわけて絵を描き表現していきますので気泡や歪みが出てしまいます。気になる方は購入をお控えください
※必ずお読みください※ 少しずつレジンを流しては絵を描いていくためどうしても硬化の繰り返しによる段差等が発生致します。 絵を描くがために出てきてしまう段差をレジンで埋めていくような感じで一面一面コーティングしての仕上げとなります。 筆でコーティングしていく為、研磨等で仕上げたような平らでツルツルした様な感じの仕上がりにはならず歪みが発生いたします。 気になる方はご購入をお控えください。 こちらはジュエリー型の中でも7センチ幅の大きめなオブジェとなります レジンに手描きのネモフィラの絵を閉じ込めました。 クラッシュガラスで装飾をしキラキラで幻想的なオブジェとなりました 多面体に描いた宝石のようなオブジェは如何でしょうか リボンをちょこんと載せてみました プレゼントにもピッタリです 不思議な立体アートペイントとなっております。 見る角度にて違った表情を見せる3D絵画です。 UVレジンで何層か流し入れながら絵を表現しております。 重さが100グラムくらいありますのでペーパーウェイトとしてもお使いいただけます☺ ※レジンにて何層もわけて絵を描き表現していきますので気泡や歪みが出てしまいます。気になる方は購入をお控えください
  • 作品画像

    ☆夏限定受注制作☆レジンアートペイント☆金魚ちゃん紐ネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗です(*^^*)♪ 躍動感がすごいです! ほんとに今にも泳ぎ出すかも?なんて思う 程のクオリティーが高い 感動 これから 身に付けて  これなに?見せて と何人に声をかけられる のかと思っていますq(^-^q) ありがとうございました!
    2026年6月21日
    by HAMA chan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by HAMA chan

    とても綺麗です(*^^*)♪ 躍動感がすごいです! ほんとに今にも泳ぎ出すかも?なんて思う 程のクオリティーが高い 感動 これから 身に付けて  これなに?見せて と何人に声をかけられる のかと思っていますq(^-^q) ありがとうございました!

  • 作品画像

    ☆夏限定受注制作☆レジンアートペイント☆3D絵画☆池を泳ぐ金魚ちゃんバングル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏らしい爽やかなバングルでした たくさん使いたいです!
    2026年6月20日
    by mamamanomayo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by mamamanomayo

    夏らしい爽やかなバングルでした たくさん使いたいです!

  • 作品画像

    ☆レジンアートペイント☆3D絵画☆持ち歩ける小さなお花畑☆紫陽花キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お家の鍵につけたくて、紫陽花ちゃんのキーホルダーをお迎えしました☆ 今回も可愛くて素敵な、Minaさんだから描けるお花の魅力がぎゅっと詰まっています✨✨ 梅雨の間もキーホルダーを使うたびにしあわせな気分になれそうです(*´艸`*)♪ ずっと大切に使わせて頂きます☆素敵な作品をありがとうございました✨
    2026年6月15日
    by la bijou
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by la bijou

    お家の鍵につけたくて、紫陽花ちゃんのキーホルダーをお迎えしました☆ 今回も可愛くて素敵な、Minaさんだから描けるお花の魅力がぎゅっと詰まっています✨✨ 梅雨の間もキーホルダーを使うたびにしあわせな気分になれそうです(*´艸`*)♪ ずっと大切に使わせて頂きます☆素敵な作品をありがとうございました✨

レビューをすべて見る