ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

miumiu5576様専用フォーム

2,300
残り0
0
miumiu様専用フォーム 追加料金をよろしくおねがいします。
miumiu様専用フォーム 追加料金をよろしくおねがいします。

サイズ

直径20㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お花が届いたらなるべく早く箱から出して下さい。
  • 作品画像

    エリオステモン『プロファッション』 3寸ポット 1苗

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に梱包されていました。 販売シーズンは終わっていましたがこの花が欲しかったのでこちらを見つけて取り寄せました。開花時期が終わりなのにまだ数輪咲いていて嬉しく思いました😆 次の開花時期が楽しみです。ありがとうございます🤗
    2026年5月31日
    by kenskiau
    花工房 Fluluさんのショップ
    花工房 Fluluからの返信
    無事にお届け出来た様子で安心しました。 高評価のレビューをいただき嬉しいです。 これからも元気で綺麗な苗をお届け出来る様頑張って参ります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by kenskiau

    とても丁寧に梱包されていました。 販売シーズンは終わっていましたがこの花が欲しかったのでこちらを見つけて取り寄せました。開花時期が終わりなのにまだ数輪咲いていて嬉しく思いました😆 次の開花時期が楽しみです。ありがとうございます🤗

  • 作品画像

    大きくなりすぎないミモザ アカシア『テレサ』 3.5寸 1苗

    作家・ブランドのレビュー 星5
    急に暑くなってきたので 遠くから届くのは少し心配でした。発送から配達までとても迅速で 梱包も丁寧。またお天気も運良く 肌寒いくらいの気温でしたので 元気なまま手元に届きました。なかなか見つけられなかった品種で 姿かたちもよく これから育てていくのが楽しみです。ありがとうございました。
    2026年5月21日
    by gunnhiwa
    花工房 Fluluさんのショップ
    花工房 Fluluからの返信
    無事にお届け出来て安心致しました。 小さな苗なのでこれから育てていく楽しみが増しますね。 大きくなりすぎないので、管理も他の品種と比べたらし易いと思います。お花が咲くのが楽しみですね。 高評価をいただきありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by gunnhiwa

    急に暑くなってきたので 遠くから届くのは少し心配でした。発送から配達までとても迅速で 梱包も丁寧。またお天気も運良く 肌寒いくらいの気温でしたので 元気なまま手元に届きました。なかなか見つけられなかった品種で 姿かたちもよく これから育てていくのが楽しみです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    オージープランツ ヒポカリマ『ブライトモーニング』 3寸ポット 1苗

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません💦 珍しくて色味がとても可愛いです☺️ 一目惚れでした😍💛 梱包も丁寧でした✨️ 素敵な作品をありがとうございました!!
    2026年4月12日
    by stm2
    花工房 Fluluさんのショップ
    花工房 Fluluからの返信
    この度はご購入、高評価のレビューをいただきありがとうございました。 これからも綺麗で可愛い苗、寄せ植えをお届け出来る様頑張っていきますので、また是非お店を覗いて下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月12日 by stm2

    レビュー遅くなりすみません💦 珍しくて色味がとても可愛いです☺️ 一目惚れでした😍💛 梱包も丁寧でした✨️ 素敵な作品をありがとうございました!!

レビューをすべて見る