ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュアフード ダイナーモーニング|ベーコンとスクランブルエッグのワッフル

3,080
残り0
7
ご覧いただきありがとうございます。 ダイナーの朝のテーブルに並ぶワッフルのモーニングプレートをイメージしました。 こんがり焼き色のワッフルには、ほんのり溶けたバターとメープルシロップ。 スクランブルエッグやベーコン、サラダを添えて、朝らしい満足感のあるプレートに仕上げました。 焼きたてワッフルとコーヒーで、ゆっくりはじまるダイナーの朝を ・ミニチュアのダイナーやカフェのテーブルに飾って朝のワンシーンを再現 ・ドール撮影の朝食シーンに ・スイーツシリーズと並べて“朝と午後のテーブル”を楽しむのもおすすめです ・デスクや棚に飾って、  毎日のはじまりを感じる小さなインテリアに *作品は在庫内からランダムにお届け致します。 お届け内容についてご確認をご希望の場合はご購入前にコメントをいただければ画像を追加いたします。 *樹脂粘土、軽量粘土、レジンを使用して作成しています。一つ一つ丁寧に作成していますがハンドメイドですので、小さな気泡、形や大きさ、焼き色などのばらつき、埃や指紋が付着している場合があります。また、既製品のような強度はありません。 小さなパーツを使用した作品ですので、お子様の誤飲には十分に注意をお願いします。 発送はプチプチなどに包んでお送りいたしなますが、配送中などに起こる破損はご了承下さい。 作品の画像の色味は可能な限り実物に近づけられるよう努めておりますが、お使いのモニター、スマートフォンの画面により少し異なって見える場合がございます。 予めご了承ください。 ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。
ご覧いただきありがとうございます。 ダイナーの朝のテーブルに並ぶワッフルのモーニングプレートをイメージしました。 こんがり焼き色のワッフルには、ほんのり溶けたバターとメープルシロップ。 スクランブルエッグやベーコン、サラダを添えて、朝らしい満足感のあるプレートに仕上げました。 焼きたてワッフルとコーヒーで、ゆっくりはじまるダイナーの朝を ・ミニチュアのダイナーやカフェのテーブルに飾って朝のワンシーンを再現 ・ドール撮影の朝食シーンに ・スイーツシリーズと並べて“朝と午後のテーブル”を楽しむのもおすすめです ・デスクや棚に飾って、  毎日のはじまりを感じる小さなインテリアに *作品は在庫内からランダムにお届け致します。 お届け内容についてご確認をご希望の場合はご購入前にコメントをいただければ画像を追加いたします。 *樹脂粘土、軽量粘土、レジンを使用して作成しています。一つ一つ丁寧に作成していますがハンドメイドですので、小さな気泡、形や大きさ、焼き色などのばらつき、埃や指紋が付着している場合があります。また、既製品のような強度はありません。 小さなパーツを使用した作品ですので、お子様の誤飲には十分に注意をお願いします。 発送はプチプチなどに包んでお送りいたしなますが、配送中などに起こる破損はご了承下さい。 作品の画像の色味は可能な限り実物に近づけられるよう努めておりますが、お使いのモニター、スマートフォンの画面により少し異なって見える場合がございます。 予めご了承ください。 ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。

サイズ

画像を参考にして下さい

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
ゆうパケットポストmini
30追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ミニチュアパン 山形バタートースト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました どれもかわいい作品、ありがとうございました
    2026年6月17日
    by kazuーfactory
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by kazuーfactory

    本日届きました どれもかわいい作品、ありがとうございました

  • 作品画像

    ミニチュアスイーツ 持ち歩けるおやつ|ビスケットサンドキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。サイズ感が絶妙で大きすぎず小さすぎず、本当に可愛いです!!
    2026年6月15日
    by gardenchild
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by gardenchild

    無事に届きました。サイズ感が絶妙で大きすぎず小さすぎず、本当に可愛いです!!

  • 作品画像

    ミニチュアフード 小さなカフェのホイップラテセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    私は71歳、整形外科系が悪いので、毎日毎日痛くて、辛い日々です。 そんな私の楽しみは、minneさんの可愛い可愛いページを見て、昔、昭和レトロの時代に通った喫茶店で、飲んだクリームソーダ、美味しかったよなあ、懐かしい! 本当に、こんな小さいのに、精密にできていて、可愛さいっぱい、 これからも、頑張って、美味しいおやつ可愛くしてくださいね
    2026年6月3日
    by mikenike28
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by mikenike28

    私は71歳、整形外科系が悪いので、毎日毎日痛くて、辛い日々です。 そんな私の楽しみは、minneさんの可愛い可愛いページを見て、昔、昭和レトロの時代に通った喫茶店で、飲んだクリームソーダ、美味しかったよなあ、懐かしい! 本当に、こんな小さいのに、精密にできていて、可愛さいっぱい、 これからも、頑張って、美味しいおやつ可愛くしてくださいね

レビューをすべて見る