ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あると嬉しい!シートベルトカバー 2点セット(さくらんぼ/幾何学)

1,200
残り1
1
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
/ あると嬉しい♡ シートベルトカバー 𓅮 \ 車に乗るとき、シートベルトが鎖骨に当たるの、 気になりませんか? 特に薄着の季節、私は気になります。 そんなときに役に立つのが、シートベルトカバー‼︎ 𖧷 ふんわりカバーでシートベルトが鎖骨に当たる 不快感が軽減される! 𖧷 スナップボタンをパチパチとシートベルトに とめるだけで使用できる 𖧷 キルティングと綿生地を使用しており、 柔らかく守られているような感じ 𖧷 リバーシブルなので、気分や車のカラーに 合わせて使うことができる ---------------------------------------------------- くすみミントに、白のさくらんぼ柄 こちらはキルト生地を使用しています 反対側は、黄色の幾何学模様柄です かわいくておしゃれな作品です! ---------------------------------------------------- 同じ柄の2点セットとなります。 スナップボタンの色は生地に合わせてつけております。 こちらにお任せください𓀤 #シンプル #オシャレ #シートベルトカバー #かわいい #あったら便利 #あると嬉しい #カバー #北欧 #痛くない #車 #幾何学
あると嬉しい♡ シートベルトカバー 𓅮 車に乗るとき、シートベルトが鎖骨に当たるの、 気になりませんか? 特に薄着の季節、私は気になります。 そんなときに役に立つのが、シートベルトカバー‼︎ 𖧷 ふんわりカバーでシートベルトが鎖骨に当たる 不快感が軽減される! 𖧷 スナップボタンをパチパチとシートベルトに とめるだけで使用できる 𖧷 キルティングと綿生地を使用しており、 柔らかく守られているような感じ 𖧷 リバーシブルなので、気分や車のカラーに 合わせて使うことができる ---------------------------------------------------- くすみミントに、白のさくらんぼ柄 こちらはキルト生地を使用しています 反対側は、黄色の幾何学模様柄です かわいくておしゃれな作品です! ---------------------------------------------------- 同じ柄の2点セットとなります。 スナップボタンの色は生地に合わせてつけております。 こちらにお任せください𓀤 #シンプル #オシャレ #シートベルトカバー #かわいい #あったら便利 #あると嬉しい #カバー #北欧 #痛くない #車 #幾何学

サイズ

折り畳み時:約24×6.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

𖠱 ご使用のモニター環境により、実際の色と多少  異なって見える場合がございます。 𖠱 ハンドメイド品ですので、サイズが多少異なったり、  歪みがある場合がございます。 𖠱 同じ生地を使用していますが、何点か制作している  ものは、柄の出方が写真と異なる場合がございます。  どんな柄の出方か確認したい場合は、  購入前に別ページにて写真を載せますので、  お気軽にメッセージくださいませ。 𖠱 質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください
  • 作品画像

    ぺたんこ四角いばね口ポーチ(車/ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいかったです。4歳の息子に買いましたが、とてもよろこんでいました!ありがとうございました。
    2026年6月20日
    by Atsuco
    amie*さんのショップ
    amie*からの返信
    この度はありがとうございました! 4歳の息子さん用だったのですね〜 癒される絵が可愛いですよね! 喜んでいただけて嬉しいです♡ レビューありがとうございます!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by Atsuco

    とてもかわいかったです。4歳の息子に買いましたが、とてもよろこんでいました!ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人かわいい リボンのヘアゴム 大 (ボーダー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思った通りのシンプルな可愛さで、とても気に入りました。手持ちの服とも合いそうです。ありがとうございました♬
    2026年6月16日
    by gankamo
    amie*さんのショップ
    amie*からの返信
    この度はありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 シンプルなのでファッションにも合わせやすいと思います⸝⸝⸝⸝ ♡ 長く使っていただけると嬉しいです^ ^ レビューありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by gankamo

    思った通りのシンプルな可愛さで、とても気に入りました。手持ちの服とも合いそうです。ありがとうございました♬

  • 作品画像

    ポケットティッシュケース 普通サイズ(あじさい風小花/ネイビー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この柄、好きです、しっかりした作りです。
    2026年6月15日
    by toku1220
    amie*さんのショップ
    amie*からの返信
    この度はありがとうございました! 可愛い柄ですよね^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ レビューありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by toku1220

    この柄、好きです、しっかりした作りです。

レビューをすべて見る