ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

糸切りはさみケース/握り鋏ケース/桃色

850
残り0
2
・上質なイタリアンレザーを使った糸切りばさみ専用カバーです。 ・革の油分は少ないので、質感的にはつるんとした硬めのレザーになります。革の表面にワックスが吹き付けられているため、経年変化では艶が出てお色も濃く変わっていきます。時間をかけてハサミに馴染んでいくレザーです。 ・革も厚めでしっかりとしているので、先端の尖った鋭利なハサミなどにも安心してお使いいただけます。 ・お色は桜や桃を思わせる、淡いピンク色です。 ・経年変化も楽しめる植物タンニン鞣し革です。どんどん艶が増していき、自分だけの革の仕上がりをお楽しみいただけます。 ・強度の高いポリエステル系糸で一針一針、手縫いで仕上げております。 ・イタリアで作られた天然皮革です。小キズ・色ムラ等ございますが、使用に困るような深いキズなどはありません。 ・刻印は入っていないため、シンプルな物を好まれる方へのプレゼントにもおすすめです。 ・贈り物用にギフトボックスもございます。ご希望のお客様はご注文の際にお申し付けください。 (size) 約 3.3cm x 7cm/ 差込み幅 2.4㎝ ※写真で使っているハサミのサイズは、(約)10.7㎝x2.1㎝です。
・上質なイタリアンレザーを使った糸切りばさみ専用カバーです。 ・革の油分は少ないので、質感的にはつるんとした硬めのレザーになります。革の表面にワックスが吹き付けられているため、経年変化では艶が出てお色も濃く変わっていきます。時間をかけてハサミに馴染んでいくレザーです。 ・革も厚めでしっかりとしているので、先端の尖った鋭利なハサミなどにも安心してお使いいただけます。 ・お色は桜や桃を思わせる、淡いピンク色です。 ・経年変化も楽しめる植物タンニン鞣し革です。どんどん艶が増していき、自分だけの革の仕上がりをお楽しみいただけます。 ・強度の高いポリエステル系糸で一針一針、手縫いで仕上げております。 ・イタリアで作られた天然皮革です。小キズ・色ムラ等ございますが、使用に困るような深いキズなどはありません。 ・刻印は入っていないため、シンプルな物を好まれる方へのプレゼントにもおすすめです。 ・贈り物用にギフトボックスもございます。ご希望のお客様はご注文の際にお申し付けください。 (size) 約 3.3cm x 7cm/ 差込み幅 2.4㎝ ※写真で使っているハサミのサイズは、(約)10.7㎝x2.1㎝です。

サイズ

約 3.3cm x 7cm/ 差込み幅 2.4㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・モニター等ご覧頂く環境によっては色味に差があり、実際のカラーと少し異なる場合がございますのでご了承ください。 ・天然の革を使っておりますので細かいキズやシミ、擦れ等ございますので、細かい点が気になる方はご注文をお控え下さいますようお願いします。 ・ご注文送信後のキャンセル、変更、返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。 ・気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問下さい。
  • 作品画像

    イタリア革のコインケース /小銭入れ/ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小銭入れサイズも色もとても可愛くていいですね💕︎ ピンクッションも通常より小さめサイズということですが携帯用と考えていましたので丁度いい感じです。 大切に使わせていただきますね。
    2026年6月10日
    by ayukiakaya
    deepleatherさんのショップ
    deepleatherからの返信
    うれしいご評価をありがとうございます! 小銭入れ、気に入っていただけて良かったです♪ マヤレザーは他の革よりもエイジングはゆっくりめなので、ピンクのお色も若干長く楽しめるかと思います(^^) いつも素敵なレビューを書いてくださり、大変励みになっております。 今回も本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ayukiakaya

    小銭入れサイズも色もとても可愛くていいですね💕︎ ピンクッションも通常より小さめサイズということですが携帯用と考えていましたので丁度いい感じです。 大切に使わせていただきますね。

  • 作品画像

    イタリア革のミニポーチ/深緑

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なポーチで使うのが楽しみです。 革のいい匂いもして重みもあり 丁寧に使って色や艶感がさらに素敵になるよう 育てていきます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
    2026年6月5日
    by nov20tomo
    deepleatherさんのショップ
    deepleatherからの返信
    いつもありがとうございます! うれしいご評価をいただき、大変励みになります。 今回お求めの革はとくにオイルたっぷりのイタリアンレザーなので、重厚感がありますよね(^^) これからたくさん使ってもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、レビューまで書いてくださり本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by nov20tomo

    今回も素敵なポーチで使うのが楽しみです。 革のいい匂いもして重みもあり 丁寧に使って色や艶感がさらに素敵になるよう 育てていきます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。

  • 作品画像

    お札入れ/ロディアカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お札入れは軽くて良かったです。 メモカバーも横開きが欲しかったので嬉しいです。 大切に使わせていただきたいと思います。
    2026年6月1日
    by ayukiakaya
    deepleatherさんのショップ
    deepleatherからの返信
    いつもありがとうございます! うれしいご評価、大変励みになります。 マヤレザーもエインジングが楽しい革なので、経年変化もぜひ楽しんでもらえたら幸いです。 感想レビューまで書いてくださり、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ayukiakaya

    お札入れは軽くて良かったです。 メモカバーも横開きが欲しかったので嬉しいです。 大切に使わせていただきたいと思います。

レビューをすべて見る