ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❤️no-ho様✨専用ページ❤️ 栃木レザー 可変式ロングストラップ (オレンジ)

2,500
残り0

ひとり1まで

0
❤️no-ho様✨専用ページ❤️ 栃木レザー 可変式ロングストラップ (オレンジ)
❤️no-ho様✨専用ページ❤️ 栃木レザー 可変式ロングストラップ (オレンジ)

サイズ

120〜130センチ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【 リバティ ( イルマ ) エターナル柄 スマホケース 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 シンデレラ 母の日 A095A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもしっかりした素敵なお品物です 購入させて頂きよかったです プレゼントも可愛いです この度はありがとうございました😊
    2026年6月25日
    by rarayuju
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by rarayuju

    とてもしっかりした素敵なお品物です 購入させて頂きよかったです プレゼントも可愛いです この度はありがとうございました😊

  • 作品画像

    全機種対応 スマホケース 手帳型 【 百華繚乱 猫 】本革 レザー 黒猫 ネコ 和柄 花 牡丹 A026A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 早速母に渡したところ、素敵、素敵と大喜びでした。 ちょっと個性的でシックな柄が本当に素敵です。 私も欲しくなりましたが、最後の一点でしたね。 プレゼントでいただいたキーホルダーたちも可愛くて嬉しかったです。 いつも期待以上の作品をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    2026年6月25日
    by uniham
    にゃん工房さんのショップ
    にゃん工房からの返信
    uniham様✨ 本日 お受け取り早々に こんなに素敵な ご評価とメッセージを下さり ありがとうございます ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 今回は お母様✨へのスマホケースをご注文いただきまして 大喜びしていただけました事❤️とってもとっても嬉しいです! こちら、私の管理不足でした💦 まだ在庫はございます(o´罒`o) 大人っぽくて個性的でおしゃれな猫さんですよね🐈‍⬛ また いつか ご検討いただけましたら幸いです♡ いつもご贔屓にしてくださり いつもお優しくご丁寧で♡あったかいお付き合いにも 感謝の気持ちでいっぱいです❤️ お母様✨にも スマホをしっかりとお守りしながら 長くご愛用いただけますように願っておりますね✨ 最高の素晴らしいご評価をお寄せ下さり 本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ これからものんびりと 末永く よろしくお願いいたします。 仲良し親子様✨に たくさんの幸福が訪れますように•*¨*•.¸¸♬
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by uniham

    本日届きました。 早速母に渡したところ、素敵、素敵と大喜びでした。 ちょっと個性的でシックな柄が本当に素敵です。 私も欲しくなりましたが、最後の一点でしたね。 プレゼントでいただいたキーホルダーたちも可愛くて嬉しかったです。 いつも期待以上の作品をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 作品画像

    【 リバティ ( イルマ ) エターナル柄 スマホケース 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 シンデレラ 母の日 A095A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。上品でとても可愛らしい作品でした!おまけの品や手書きのお手紙なども温かい気持ちがこもっていて、嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
    2026年6月4日
    by allegretto1
    にゃん工房さんのショップ
    にゃん工房からの返信
    allegretto1様✨ お受け取り早々に こんなに素敵なご評価を お寄せ下さり ありがとうございます💓 とっても可愛いデザインですよね♪ 私も一目惚れした生地の 大好きなスマホケースなんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 小さなプレゼントも お気に召していただけて 更に嬉しいです♪ 大切なスマホをしっかりとお守りしながら 長くご愛用いただけますように願っておりますね。 これからも精進を重ね 愛される作品制作に励みます! またのご縁がありますことを心よりお待ちしておりますね。感謝です✨:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by allegretto1

    本日無事受け取りました。上品でとても可愛らしい作品でした!おまけの品や手書きのお手紙なども温かい気持ちがこもっていて、嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪

レビューをすべて見る