ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【イスル・momoko】デニムワイドパンツ【さくら耳】

2,800
残り0
3
デニムのワイドパンツです。 なるべくリアルに近づけようとステッチいれたりベルト ループをつけたりしました。 生地も本物のデニムを使っています。 前開きでビリビリ(メカニカルファスナー)でとめる形式です。 お尻のポケットに保護猫じるしのさくら耳模様を刺繍しました。 イスルは足先が出ません。momokoやジェニーだと足が出る長さです。
デニムのワイドパンツです。 なるべくリアルに近づけようとステッチいれたりベルト ループをつけたりしました。 生地も本物のデニムを使っています。 前開きでビリビリ(メカニカルファスナー)でとめる形式です。 お尻のポケットに保護猫じるしのさくら耳模様を刺繍しました。 イスルは足先が出ません。momokoやジェニーだと足が出る長さです。

サイズ

イスル(35cm向け

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

猫のいる家庭で制作しています。 メカニカルファスナーは熱に弱いのでアイロンは当てないようご注意ください。 デニムは色落ちしやすいので着用後は脱がしていただいたほうがお人形によいです。 脱色すると青より紫に近くなります。
  • 作品画像

    【テヤンサイズ】デニムワイドパンツ【さくら耳】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回購入したテヤンさん用のデニムワイドパンツがとても気に入りましたので、今回はイスルさん用と一緒に追加購入しました!とても細やかな作りで、色合いも綺麗で柔らかいデニムがとても良いです🥰 ステキなおまけもありがとうございました😍包装紙のイラストも可愛いので保管しようと思います😍 これからも様々な作品を楽しみにしております!
    2026年6月24日
    by 12+01
    ともすさんのショップ
    ともすからの返信
    レビューほんとうにありがとうございます(●´ω`●) 追加購入なんてほんと、嬉しすぎます!!ありがとうございます! 包装紙も楽しんでいただけてうれしいです。またお眼鏡に叶うものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by 12+01

    前回購入したテヤンさん用のデニムワイドパンツがとても気に入りましたので、今回はイスルさん用と一緒に追加購入しました!とても細やかな作りで、色合いも綺麗で柔らかいデニムがとても良いです🥰 ステキなおまけもありがとうございました😍包装紙のイラストも可愛いので保管しようと思います😍 これからも様々な作品を楽しみにしております!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記