ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

生成りの綿麻生地でお散歩帽(59cm)

2
ご覧いただきありがとうございます。 薄手の綿麻生地でお作りしたお散歩帽子です。 サイドに少しカラフルなプリント生地を挟みました。 真夏でも蒸れにくいように、サイドに開きを作っています。 つばも広めですので、日差し対策にもぜひ。 お洗濯も可能です。薄目の洗剤を溶かして軽く押し洗い後、形を整えて陰干してください。 普段は、サイズテープのところを濡らした布で叩くように拭いて下さい。 サイズテープがファンデーションなどで汚れたときは、コットンにベンジンをつけて拭いていただくと簡単に落ちます。 サイズ:頭周り59cm      サイズ元からトップまでの高さ:10.5cm     つばの幅(前7cm)(後5.5cm) 表地 :綿麻 裏地:綿  定形外郵便でお送りします。
ご覧いただきありがとうございます。 薄手の綿麻生地でお作りしたお散歩帽子です。 サイドに少しカラフルなプリント生地を挟みました。 真夏でも蒸れにくいように、サイドに開きを作っています。 つばも広めですので、日差し対策にもぜひ。 お洗濯も可能です。薄目の洗剤を溶かして軽く押し洗い後、形を整えて陰干してください。 普段は、サイズテープのところを濡らした布で叩くように拭いて下さい。 サイズテープがファンデーションなどで汚れたときは、コットンにベンジンをつけて拭いていただくと簡単に落ちます。 サイズ:頭周り59cm      サイズ元からトップまでの高さ:10.5cm     つばの幅(前7cm)(後5.5cm) 表地 :綿麻 裏地:綿  定形外郵便でお送りします。
  • 作品画像

    ボタニカルプリント+グリーンのキャプラン(60cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪
    2026年6月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    心優しいレビュー、ありがとうございます。 軽くて、お洗濯にも対応できますので是非、たくさん被って下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪

  • 作品画像

    紺/綿ローンプリントでアンシンメトリーなクロッシェ(59cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月24日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    いつもご愛顧いただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで喜んでおります。 丁寧に、レビューも書いて貰って幸せです😍 今後も個性ある作品を作っていきたいと思います。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by POM et VIN

    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

  • 作品画像

    ラベンダー/線描プリントでクロッシェ(57cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    こちらこそ、いつもメッセージやレビューをいただき有り難く、また励みにしております。 お母様も喜んでくださって、私もとても嬉しく鼻高々✌️😆です。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

レビューをすべて見る