ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハワイアンキルトのポケットティッシュケース(パンノキ/ベージュ)

1,600
残り0
0
パンの木をアップリケしたハワイアンキルトです。 ポケットティッシュのシンプルなカバー 小さいけれど、しっかりハワイアン! 濃淡のベージュを組み合わせて 清楚で可愛い印象になりました♪ ------- 縫製は、アップリケからキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸、丈夫さが特徴です。 ------- お洗濯は普通にできます。 アイロンをかける際は、当て布の上から、低温でかけてください。
パンの木をアップリケしたハワイアンキルトです。 ポケットティッシュのシンプルなカバー 小さいけれど、しっかりハワイアン! 濃淡のベージュを組み合わせて 清楚で可愛い印象になりました♪ ------- 縫製は、アップリケからキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸、丈夫さが特徴です。 ------- お洗濯は普通にできます。 アイロンをかける際は、当て布の上から、低温でかけてください。

サイズ

約13.5cm × 約10cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
ゆうパケット
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇画面上の色は実際の色と若干異なるかもしれませんがご了承下さい。 ◇縫い目のゆがみなどあるかもしれませんが、ハンドメイドのためご理解下さい。 ◇発送後のトラブルにつきましては対応出来かねますのでご了承下さい。 ◇発送から到着までの概ねの日数は、レターパックの場合は1~2日、ゆうパケットは1〜3日、定形外郵便は1週間程です。 ◇福岡県からの発送になります。
  • 作品画像

    【K様オーダー品】プルメリアと虹の四角ミニポーチ/カード入れ (ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます♫ 可愛いお品をありがとうございます(*´ω`*)
    2026年6月22日
    by kazumoro
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度はオーダー有難うございました🌈 気に入って頂けて嬉しいです💕 また機会がありましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kazumoro

    ありがとうございます♫ 可愛いお品をありがとうございます(*´ω`*)

  • 作品画像

    【A様ご注文品】お薬手帳ケース☆シェル&スターフィッシュ(ブルーグリーングラデーション)パスポート入れにもOK

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今からの季節にピッタリで海の柄も大好きなのでとても気分も上がりそうです🐚 とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! 癒されながら大切に使いたいと思います🏖️
    2026年6月13日
    by as-bule
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます❣️ シェル&スターフィッシュのお揃いの2点、ご購入有難うこざいました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 海の模様でたくさん心癒されてくださいね✨️ また機会がありましたら宜しくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by as-bule

    今からの季節にピッタリで海の柄も大好きなのでとても気分も上がりそうです🐚 とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! 癒されながら大切に使いたいと思います🏖️

  • 作品画像

    【M様オーダー品】パンの木の母子手帳ケース(L)(グリーン on ピンク系マーブル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事商品受け取りました。 オーダーにお応えいただきありがとうございます😊 子供の成長と共に大切に使わせていただきます🌈✨
    2026年5月18日
    by moana227
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度はリピート頂きありがとうございました。 前回と色違い💕お子様たちとの思い出に加われることを嬉しく思います☘️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by moana227

    無事商品受け取りました。 オーダーにお応えいただきありがとうございます😊 子供の成長と共に大切に使わせていただきます🌈✨

レビューをすべて見る