ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🌼イースターリボン🌼ゴム

1,100
残り0
3
🐣イースターリボン🐣ゴムタイプ イースターのチョーカーとお揃いにと思い作成しました 5.5cm × 9cm パステルカラーで是非お揃いに🥰 お洋服や、ヘッドアクセサリーが苦手な ワンちゃんネコちゃんも可愛く✨ トリミング後や、写真撮影や、イベントなどにいかがですか? 顔まわりが華やかになり、可愛くなります♪ * ペットに負担にならないように   軽く薄く作成しています *お使いになる時は、誤飲などに気をつけてください
🐣イースターリボン🐣ゴムタイプ イースターのチョーカーとお揃いにと思い作成しました 5.5cm × 9cm パステルカラーで是非お揃いに🥰 お洋服や、ヘッドアクセサリーが苦手な ワンちゃんネコちゃんも可愛く✨ トリミング後や、写真撮影や、イベントなどにいかがですか? 顔まわりが華やかになり、可愛くなります♪ * ペットに負担にならないように   軽く薄く作成しています *お使いになる時は、誤飲などに気をつけてください

サイズ

9〜13

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドにご理解のある方のご購入をよろしくお願いします✨
  • 作品画像

    🌻ヒマワリリボン🌻

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛い作品を作って頂きありがとうございます😊💕今回もどれもとっても素敵でした〜✨️これからも楽しみにしています😊
    2026年6月18日
    by horiemama200
    choco-chipさんのショップ
    choco-chipからの返信
    いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨✨ これからも可愛い物を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします💕 この度もご購入いただきありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by horiemama200

    いつも可愛い作品を作って頂きありがとうございます😊💕今回もどれもとっても素敵でした〜✨️これからも楽しみにしています😊

  • 作品画像

    🌼イースターチョーカー🌼

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イースターのチョーカーとおリボン、届きました お箱を開けてみてとっても可愛らしい作品に嬉しくなってしまいました😊 お色目も春らしい優しくてお花やエッグも可愛いです💕 これからも素敵な作品💓を楽しみにしています
    2026年4月5日
    by precious1210
    choco-chipさんのショップ
    choco-chipからの返信
    とってもお似合いでとっても可愛いです💕 おリボンも装着大丈夫みたいで安心しました✨ たくさんのおしゃれを楽しんでいただけると嬉しいです😊 この度も可愛いお写真もありがとうございました✨✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月5日 by precious1210

    イースターのチョーカーとおリボン、届きました お箱を開けてみてとっても可愛らしい作品に嬉しくなってしまいました😊 お色目も春らしい優しくてお花やエッグも可愛いです💕 これからも素敵な作品💓を楽しみにしています

レビューをすべて見る