ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《ブラック》大人のぱっちんぴん 端フリル

1,600
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
大人のための 贅沢で可愛いぱっちんぴんを作りましたˎˊ˗ ヴィンテージレースと細かなフリル、 極小ビーズを合わせて とっても繊細で華やかな雰囲気の ぱっちんぴんに仕上げました𓈒𓂂𓏸 もちろんぱっちんぴんを布で包むところから 全部手作りでお作りしています。 色んなデザイン、お色の中から ぜひ お気に入りを見つけてくださいね♡ ⚠️他の種類のアクセサリーと同梱の場合は クリックポストを使えませんのでご了承下さいませ。
大人のための 贅沢で可愛いぱっちんぴんを作りましたˎˊ˗ ヴィンテージレースと細かなフリル、 極小ビーズを合わせて とっても繊細で華やかな雰囲気の ぱっちんぴんに仕上げました𓈒𓂂𓏸 もちろんぱっちんぴんを布で包むところから 全部手作りでお作りしています。 色んなデザイン、お色の中から ぜひ お気に入りを見つけてくださいね♡ ⚠️他の種類のアクセサリーと同梱の場合は クリックポストを使えませんのでご了承下さいませ。

サイズ

約5.5cm × 約2cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
260追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ヴィンテージレースを使用しています。 色むらや経年劣化による色褪せや色むらがありますのでご了承ください。
  • 作品画像

    《ブラック》大人のぱっちんぴん リボンタイプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前のぱっちんピンも とっても可愛くて、まとめ髪をした時に落ちて来る髪を毎日留めています。 この新バージョンも、画像も素敵でしたが実物はもっと可愛いくて、テンションが上がります✨仕事頑張れそうです🤭
    2026年6月2日
    by nenekoa
    moco.,さんのショップ
    moco.,からの返信
    いつも本当にありがとうございます! 以前のぱっちんぴんを毎日愛用してくださっているなんて、嬉しくて胸がいっぱいです。 新バージョンのブラックも「実物はもっと可愛い」と言っていただけて安心いたしました✨ 日々のお仕事のモチベーションに少しでも貢献できたら幸せです。無理せず頑張ってくださいね。本当にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by nenekoa

    以前のぱっちんピンも とっても可愛くて、まとめ髪をした時に落ちて来る髪を毎日留めています。 この新バージョンも、画像も素敵でしたが実物はもっと可愛いくて、テンションが上がります✨仕事頑張れそうです🤭

  • 作品画像

    《パウダーブルー》大人のぱっちんぴん リボンタイプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは 先日お品物届きました レビュー送れて申し訳ありませんでした🙇‍♀️ もぅー本当に可愛い🩵ྀིです こちらも大事に使わせて頂きます この度もありがとうございました 又ご縁があります様☺️
    2026年6月1日
    by yuki060816
    moco.,さんのショップ
    moco.,からの返信
    いつも本当にありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 「本当に可愛い」と言っていただけて、嬉しくて胸がいっぱいです…♡ 嬉しいお言葉にいつも元気をいただいています。またご縁がありますことを願っております☺️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by yuki060816

    こんにちは 先日お品物届きました レビュー送れて申し訳ありませんでした🙇‍♀️ もぅー本当に可愛い🩵ྀིです こちらも大事に使わせて頂きます この度もありがとうございました 又ご縁があります様☺️

  • 作品画像

    《シャンブレー》大人のぱっちんぴん リボンタイプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅れてしまいましたが無事に届いております。 以前から可愛いなと思っていて今回やっと購入することができました♪作品はとても繊細なデザインをしていて写真で見るより何倍も素敵な作品でとてもお気に入りました😊💕 大切に使わせていただきたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました🌷
    2026年6月1日
    by risu087
    moco.,さんのショップ
    moco.,からの返信
    この度はご購入と嬉しいレビューをありがとうございます! 以前から気にかけてくださっていたとのこと、やっとお届けできて本当に幸せです。 「写真より何倍も素敵」というお言葉、作家冥利に尽きます…! シャンブレーの涼しげな風合いを、ぜひたくさん楽しんでくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by risu087

    レビューが遅れてしまいましたが無事に届いております。 以前から可愛いなと思っていて今回やっと購入することができました♪作品はとても繊細なデザインをしていて写真で見るより何倍も素敵な作品でとてもお気に入りました😊💕 大切に使わせていただきたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました🌷

レビューをすべて見る