ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【taka4551様 専用ページ】サイブローチ3種

1
※こちらはtaka4551様の専用ページとなります。その他の方のご購入はご遠慮ください。 上から、インドサイ、クロサイ、シロサイのブローチ。 鎧のような皮膚のインドサイ。 木の枝葉を食べる口先が尖ったかたちのクロサイ。 平らな口で地面の草を食べるシロサイ。 それぞれの特徴をとらえて制作しました。 陸のどうぶつシリーズ[Land] ■インドサイ、クロサイ、シロサイ 素材/樹脂粘土・ブローチ金具 ※しっかりと固定するために、金具より接着剤を少々はみ出させています。 SHIKKAのどうぶつたちは、「め・はな・くち」や「模様」などの細部も、塗料で着色せずにすべて〝粘土の色〟で制作しています。色が混ざらないように、線がつぶれないように…。手間ひまがかかりますが、ムラなく美しく仕上げるためのこだわりです。 また、塗料を使用しておりませんので、水に濡れても大丈夫。汚れてしまった場合は、石けんで優しく洗って水で流していただけばキレイになります。 ☆ご購入に際しては、下記の注意点を必ずお読みください。
※こちらはtaka4551様の専用ページとなります。その他の方のご購入はご遠慮ください。 上から、インドサイ、クロサイ、シロサイのブローチ。 鎧のような皮膚のインドサイ。 木の枝葉を食べる口先が尖ったかたちのクロサイ。 平らな口で地面の草を食べるシロサイ。 それぞれの特徴をとらえて制作しました。 陸のどうぶつシリーズ[Land] ■インドサイ、クロサイ、シロサイ 素材/樹脂粘土・ブローチ金具 ※しっかりと固定するために、金具より接着剤を少々はみ出させています。 SHIKKAのどうぶつたちは、「め・はな・くち」や「模様」などの細部も、塗料で着色せずにすべて〝粘土の色〟で制作しています。色が混ざらないように、線がつぶれないように…。手間ひまがかかりますが、ムラなく美しく仕上げるためのこだわりです。 また、塗料を使用しておりませんので、水に濡れても大丈夫。汚れてしまった場合は、石けんで優しく洗って水で流していただけばキレイになります。 ☆ご購入に際しては、下記の注意点を必ずお読みください。
  • 作品画像

    【kamejiro55様 専用ページ】バイソン キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    好きなバイソンをキーホルダーにして頂きました。 とても綺麗な色使いでデフォルメされていて可愛いバイソンです。 他ではあまり見かけない動物も多いので、ギャラリーを拝見するのが楽しいです。
    2026年6月20日
    by kamejiro55
    SHIKKAさんのショップ
    SHIKKAからの返信
    この度はバイソンのキーホルダーをリクエストいただき、誠にありがとうございました!嬉しいレビューまでくださり感激です。ぜひたくさんお使いいただければ幸いです。 これからもさまざまなどうぶつたちを制作して参りますので、minneギャラリーやSNSをのぞいていただければ嬉しい限りです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by kamejiro55

    好きなバイソンをキーホルダーにして頂きました。 とても綺麗な色使いでデフォルメされていて可愛いバイソンです。 他ではあまり見かけない動物も多いので、ギャラリーを拝見するのが楽しいです。

  • 作品画像

    【受注制作】コツメカワウソ(立ち姿)ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オーダーに応えていただきありがとうございました!!写真もすごくかわいくて楽しみにしていましたが、実物は期待以上にかわいいです!!ネコさん、クオッカワラビーさんと一緒にこちらもいっぱい使います( ノ゚∀゚)ノ
    2026年6月5日
    by nonpoke224
    SHIKKAさんのショップ
    SHIKKAからの返信
    いつもSHIKKAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。リクエストにお応えして、立ち姿を制作してみました✨お手元に届いたカワウソをお気に召していただけて大変嬉しいです! 以前お迎えくださったブローチたちもたくさんお使いくださっているようで嬉しい限りです。制作の励みとなるレビューをいただきありがとうございました☺️今後ともよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by nonpoke224

    オーダーに応えていただきありがとうございました!!写真もすごくかわいくて楽しみにしていましたが、実物は期待以上にかわいいです!!ネコさん、クオッカワラビーさんと一緒にこちらもいっぱい使います( ノ゚∀゚)ノ

  • 作品画像

    マヌルネコ アクリルキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送もとても早く、商品もとても気に入りました! ありがとうございました!
    2026年6月1日
    by kao-1222
    SHIKKAさんのショップ
    SHIKKAからの返信
    この度はマヌルネコのキーホルダーをお迎えいただき、誠にありがとうございました✨お気に召していただけて心より嬉しいです!ぜひいろんなところに付けて、マヌルネコと一緒のお出かけをお楽しみいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by kao-1222

    発送もとても早く、商品もとても気に入りました! ありがとうございました!

レビューをすべて見る