ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

013ミディアム トートバッグ

8,500
残り0
6
♡3月28日(土)21:00スタート♡ いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ご購入前に下記をご一読ください。 よろしくお願い致します! ☆今回もワクワクしながら皆様と 楽しみたいとの思いから 何点かスペシャルプライスの 作品もご用意しました! ささやかではございますが どうぞご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☆商品を複数ご購入される方へ ・早く決済に進む為に1つずつ決済される方が いらっしゃいます。 その場合は1つ1つに送料が加算されます。 同一住所で同梱可能なサイズの場合は こちらで判断しておまとめします。 minneのシステム上、送料の返金は致しかねます。 ご了承くださいませ。 ☆発送は、3cm以内におさまるものは クリックポスト それ以降は宅急便となります。 ☆発送はご購入後、1週間程お時間頂きます。 ■商品説明■ ミディアムトートバッグ 長財布やペットボトルが入るサイズ感 (サイズによって入らない物も ありますので下記サイズを参照ください) サイズ 約たて23cmよこ30cmマチ12cm 素材 表地 上 帆布 下 合皮 カラ- 上 ブラック× 下 ダークネイビー 裏地 ナイロンキルティング カラー ブラック 外ポケットあり ◻️内側Dカンあり ※(別売)専用のポケットポーチを 付けてご使用したり(写真参照) お手持ちの ナスカンやカラビナ付きのポーチを 接続して便利にご使用できます。 ◻️外側Dカンあり お手持ちのストラップを接続したら 斜めがけも出来ます。 ○○底板が入っているので重たい物を たくさん入れても形が崩れません○○ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております♡ 皆様のお好みが見つかりますように…… 皆様とのご縁を心より楽しみに お待ちしております! どうぞよろしくお願い致します。 お問い合わせは Instagram @andflat.misa ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡3月28日(土)21:00スタート♡ いつもご覧頂きましてありがとうございます。 ご購入前に下記をご一読ください。 よろしくお願い致します! ☆今回もワクワクしながら皆様と 楽しみたいとの思いから 何点かスペシャルプライスの 作品もご用意しました! ささやかではございますが どうぞご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ☆商品を複数ご購入される方へ ・早く決済に進む為に1つずつ決済される方が いらっしゃいます。 その場合は1つ1つに送料が加算されます。 同一住所で同梱可能なサイズの場合は こちらで判断しておまとめします。 minneのシステム上、送料の返金は致しかねます。 ご了承くださいませ。 ☆発送は、3cm以内におさまるものは クリックポスト それ以降は宅急便となります。 ☆発送はご購入後、1週間程お時間頂きます。 ■商品説明■ ミディアムトートバッグ 長財布やペットボトルが入るサイズ感 (サイズによって入らない物も ありますので下記サイズを参照ください) サイズ 約たて23cmよこ30cmマチ12cm 素材 表地 上 帆布 下 合皮 カラ- 上 ブラック× 下 ダークネイビー 裏地 ナイロンキルティング カラー ブラック 外ポケットあり ◻️内側Dカンあり ※(別売)専用のポケットポーチを 付けてご使用したり(写真参照) お手持ちの ナスカンやカラビナ付きのポーチを 接続して便利にご使用できます。 ◻️外側Dカンあり お手持ちのストラップを接続したら 斜めがけも出来ます。 ○○底板が入っているので重たい物を たくさん入れても形が崩れません○○ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりのオンライン販売会となりました。 今回は定番商品で普段マルシェやpopupなどで 大変ご好評頂いているものを中心にご用意 させて頂いております♡ 皆様のお好みが見つかりますように…… 皆様とのご縁を心より楽しみに お待ちしております! どうぞよろしくお願い致します。 お問い合わせは Instagram @andflat.misa ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
950追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

  • 作品画像

    029 POKE ポーチ 2way

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どれもすごく可愛いです!トートバッグにつけて使います🤭気分で変えられるのもすごく嬉しいです☺️この度は素敵な作品をありがとうございます💖またご縁があればお迎えしたいです✨✨
    2026年4月30日
    by m-kao-s0915
    &flatさんのショップ
    &flatからの返信
    この度は販売会にご参加頂きまして ありがとうございます! トートに合わせて使って下さって いるのを想像するだけで 私も嬉しいです☺️❤️ 素敵なご縁をありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by m-kao-s0915

    どれもすごく可愛いです!トートバッグにつけて使います🤭気分で変えられるのもすごく嬉しいです☺️この度は素敵な作品をありがとうございます💖またご縁があればお迎えしたいです✨✨

  • 作品画像

    022 フリルポシェット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いバッグをありがとうございました。 次回の販売も楽しみにしております。
    2026年4月9日
    by mkmkguri
    &flatさんのショップ
    &flatからの返信
    この度は販売会にご参加頂きまして ありがとうございました! 気に入って下さって嬉しいです♡ また販売会出来るように 企画しますね🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by mkmkguri

    可愛いバッグをありがとうございました。 次回の販売も楽しみにしております。

  • 作品画像

    027Kinchaku Bag M

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物は想像以上のかわいさで何度も見てにやにやしています🥰裏地の柄もとっても素敵ですし、生地・縫製もしっかりしたつくりでクオリティが素晴らしいです✨️ プレゼントをいただいたかのような素敵な包装で届けていただき、更にチャームのプレゼントまで…素敵な御心遣いに嬉しい気持ちになりました☺️❤️ バッグを持ってたくさんお出かけに行きたいと思います。大切に使わせていただきます!
    2026年4月6日
    by hrtr1122
    &flatさんのショップ
    &flatからの返信
    この度は販売会にご参加頂きまして ありがとうございました♡ 裏地の柄は、私も大大大好きなんです! こちらは、フリルがないデザイン なので裏地の可愛さが増しています(*^^*) 刺繍リボンも全体にあるスパン品良く キラキラしてくれるので とても綺麗だと思います❤️❤️ そんなバッグをお選び頂き 気に入って頂けて私もとても 嬉しいです✨ ぜひたくさんお出かけに楽しんで 使ってくださいね♡ ありがとうございました🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by hrtr1122

    実物は想像以上のかわいさで何度も見てにやにやしています🥰裏地の柄もとっても素敵ですし、生地・縫製もしっかりしたつくりでクオリティが素晴らしいです✨️ プレゼントをいただいたかのような素敵な包装で届けていただき、更にチャームのプレゼントまで…素敵な御心遣いに嬉しい気持ちになりました☺️❤️ バッグを持ってたくさんお出かけに行きたいと思います。大切に使わせていただきます!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
119
作品001ミディアム トートバッグ
作品002ミディアムトートバッグ
作品003ミディアム トートバッグ
作品004ミディアム トートバッグ
作品006ミディアム トートバッグ
作品007ミディアム トートバッグ
作品008ミディアム トートバッグ
作品009ミディアム トートバッグ
作品010ミディアム トートバッグ