ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sale☆固まるハーバリウム°・*:.。.☆お花のキーホルダー 2個セット⑤

0
お値下げしました! 720円→620円 クリアなキーホルダーケースの裏からお花でコーティングしました(*^^*) (3Dシリコンゲルを使用しています) 丸型と四角型の2個セットです。四角型の方は縁に柄が付いています。ビーズチャーム付き♡ 丸型 アクリル樹脂 (Φ3.7cm✕厚さ4mm) 全体の長さ 8.7cm 四角型 アクリル樹脂 (3.7cm✕2.7cm✕厚さ6mm) 全体の長さ 9.2cm ✻裏側のシリコンゲルの表面はスーパーボールの様な弾力のある素材です。 ホコリが付いた場合はサッと水洗いして下さい。 自然のお花ですので通常のハーバリウムと同様、経年で色褪せしてきますのでご了承ください。(直射日光をお避けください。 他でも出品しております。 予告なく削除する場合がありますので ご了承くださいm(_ _)m
お値下げしました! 720円→620円 クリアなキーホルダーケースの裏からお花でコーティングしました(*^^*) (3Dシリコンゲルを使用しています) 丸型と四角型の2個セットです。四角型の方は縁に柄が付いています。ビーズチャーム付き♡ 丸型 アクリル樹脂 (Φ3.7cm✕厚さ4mm) 全体の長さ 8.7cm 四角型 アクリル樹脂 (3.7cm✕2.7cm✕厚さ6mm) 全体の長さ 9.2cm ✻裏側のシリコンゲルの表面はスーパーボールの様な弾力のある素材です。 ホコリが付いた場合はサッと水洗いして下さい。 自然のお花ですので通常のハーバリウムと同様、経年で色褪せしてきますのでご了承ください。(直射日光をお避けください。 他でも出品しております。 予告なく削除する場合がありますので ご了承くださいm(_ _)m
  • 作品画像

    お供え、仏花ハーバリウム 150ml 16 2本セット パープル系

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品をありがとうございました。仏壇が華やかになりました。
    2026年1月6日
    by tomomaya131
    オリーブグリーンさんのショップ
    オリーブグリーンからの返信
    無事にお届け出来て安心いたしました!お気に召して頂けて嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月6日 by tomomaya131

    素敵なお品をありがとうございました。仏壇が華やかになりました。

  • 作品画像

    ❁ご注文❁ お供え、仏花ハーバリウム 100ml 3本セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オリーブグリーンさん、本日、無事に作品のお受け取りをしました♪ちゃんと梱包されていました☺️ハーバリウムを自分用に購入したのは初めてで、オイルを入れる前と入れた後の印象にすごく変化があって、こんなにお花が綺麗に開いた状態でビンに入ってるのもすごいし、本当にキラキラで綺麗です✨オリーブグリーンさん、ありがとう💗
    2025年7月19日
    by ちりゅう
    オリーブグリーンさんのショップ
    オリーブグリーンからの返信
    ちりゅう様(^^)レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました♡ オイルを入れる前と後では透明感が違いますね。出品している写真では入れる前の状態が殆どなので分かりにくいのですが、少しでも新鮮な状態をお届けしたくてこの様な方法を取っております。 この度実際にお手に取って頂き、見て下さった感想での温かいお言葉に、こちらこそ感謝で一杯です🙏 長く飾って頂けると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月19日 by ちりゅう

    オリーブグリーンさん、本日、無事に作品のお受け取りをしました♪ちゃんと梱包されていました☺️ハーバリウムを自分用に購入したのは初めてで、オイルを入れる前と入れた後の印象にすごく変化があって、こんなにお花が綺麗に開いた状態でビンに入ってるのもすごいし、本当にキラキラで綺麗です✨オリーブグリーンさん、ありがとう💗

  • 作品画像

    ハーバリウム 100ml ❁パープルローズ❁ 2本セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応して頂き、とても可愛い作品でした。価格もとても注文しやすい価格でありがたいです。又お願いしたいです。
    2025年6月7日
    by サトシック
    オリーブグリーンさんのショップ
    オリーブグリーンからの返信
    レビューありがとうございます>‪ᴗ<とても励みになります♡お気に召して頂けて嬉しいです。この度は沢山ご購入下さり感謝で一杯です。 ぜひまた!ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月7日 by サトシック

    迅速な対応して頂き、とても可愛い作品でした。価格もとても注文しやすい価格でありがたいです。又お願いしたいです。

レビューをすべて見る