ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワンピース リカちゃん 1/6サイズ ドール服 水色

1,250
残り1
0
22cmドールサイズの水色花柄オフショルダーワンピースです。 主にミシン、部分的に手縫いで仕上げており、縫い代はほつれ止め液、ロックミシン等を使用しております。ほつれ止め液使用の部分は少し硬くなっております。 見た目重視でお作りしておりますので、お取り扱いには充分ご注意いただきます様お願い致します。 ※所有のボディは、リカちゃん(デフォルトボディ)、ピュアニーモ2エモーションSです。 ※着用モデルはピュアニーモ2エモーションSです。 ※人形、出品物以外の衣装、その他小物は撮影用です。商品には含まれません。
22cmドールサイズの水色花柄オフショルダーワンピースです。 主にミシン、部分的に手縫いで仕上げており、縫い代はほつれ止め液、ロックミシン等を使用しております。ほつれ止め液使用の部分は少し硬くなっております。 見た目重視でお作りしておりますので、お取り扱いには充分ご注意いただきます様お願い致します。 ※所有のボディは、リカちゃん(デフォルトボディ)、ピュアニーモ2エモーションSです。 ※着用モデルはピュアニーモ2エモーションSです。 ※人形、出品物以外の衣装、その他小物は撮影用です。商品には含まれません。

サイズ

22cmドールサイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ゆうパケット
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯はできません。 色移りには充分ご注意ください。着せたままにしない様 にしてください。 裁断の都合で、写真の柄とは異なる場合がございます。 表示環境により、画像と実際のお色が異なる場合がございます。 送料に差額が発生する場合がございます。その際、差額送料の返金対応はいたしておりません。梱包費としてご了承いただけますようお願いいたします。
  • 作品画像

    再販 黒 リボンカチューシャ リカちゃん 1/6サイズ ドール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいカチューシャでした。ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by G-fan
    Snow flake Fさんのショップ
    Snow flake Fからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by G-fan

    とてもかわいいカチューシャでした。ありがとうございました。

  • 作品画像

    再販 パンプス 1/6サイズ リアルクローズ 靴 ドール レオパード柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    私のお気に入りのコレクション、 スリッパも含めて24足、引き出し2段分です😆 カラーバリエーションが増えてくると、いろんなお洋服に合わせやすくなってきて嬉しいです💕💕 お洋服は、グレンチェック柄のショートパンツがずっと気になっていたので、お迎えできて嬉しいです☺️ リカちゃんは小柄なので、ショート丈が可愛いなと思っていますが、カジュアルになりやすいショートパンツが、グレンチェック柄だと、きちんと感も出ていいですね。 ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by coralorange8
    Snow flake Fさんのショップ
    Snow flake Fからの返信
    レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです。 お靴とても綺麗に収納されていて素敵です! 新作に少しお時間がかかってしまっておりますが、またショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by coralorange8

    私のお気に入りのコレクション、 スリッパも含めて24足、引き出し2段分です😆 カラーバリエーションが増えてくると、いろんなお洋服に合わせやすくなってきて嬉しいです💕💕 お洋服は、グレンチェック柄のショートパンツがずっと気になっていたので、お迎えできて嬉しいです☺️ リカちゃんは小柄なので、ショート丈が可愛いなと思っていますが、カジュアルになりやすいショートパンツが、グレンチェック柄だと、きちんと感も出ていいですね。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    2点セット パンツ オフショルダーブラウス 1/6サイズ リカちゃん ドール イエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません! 洋服にサンバイザーが 思った通り ピッタリで とっても カワイイです♡ インスタにもPOSTさせて頂きました☺️ 本当に ありがとうございます💐
    2026年6月17日
    by kekolicca
    Snow flake Fさんのショップ
    Snow flake Fからの返信
    レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ぜひ色々な夏コーデをお楽しみいただければと思います。 インスタもありがとうございます! ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by kekolicca

    レビューが遅くなり申し訳ありません! 洋服にサンバイザーが 思った通り ピッタリで とっても カワイイです♡ インスタにもPOSTさせて頂きました☺️ 本当に ありがとうございます💐

レビューをすべて見る