ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【一点物】メニーリボン・ボリュームワンピース ブラック

15,000
残り1
0
ご購入前に自己紹介のご確認お願い致します。 他サイトでも販売しておりますので、売り切れの場合がございます。 クローゼットを開けた瞬間、思わず「可愛い!」と声を上げてしまう。 そんな、幼い頃に夢見た「お姫様のリボン」を、現代の洗練された大人の女性のためにデザインしました。 袖を通した瞬間に感じる、たっぷりの生地に包まれる安心感と、ボリューム袖がもたらす高揚感。 凛としたブラックのパイピングが、大人の甘さ。 鏡の前で、背中のロングリボンを丁寧に結び直すその時間は、自分を大切にするための儀式。 カゴバッグにお気に入りの本とハンカチを詰めて、普段は行かないカフェへ。 このワンピースを着ている日は、すれ違う人に後ろ姿を見せたくなる、そんな特別な自信をくれる一着です。 生地の在庫がなく、**世界にたった一着だけの【完全一点物】**です。再販の予定はございません。 • 素材: 綿 100%、薄手 • カラー: ホワイト、ブラック、グレー • 送料無料 • 着丈のお直しはご連絡ください。デザインによって可能です。 ・モデル身長148cm ※多少の誤差はご理解ください。 ※ポケットなし。 ※トップス部分裏地なし、透け感あり。スカート部分裏地なし、透け感あり。 【大切なお知らせ】 「自分だけの特別な服」を探している方へ届きますように。 心を込めて制作しておりますが、ハンドメイド作品ならではの風合いをご理解いただける方とのご縁を楽しみにしております。 #一点物 #自分へのご褒美 #レトロワンピース #ロングワンピース #綿100 #フリーサイズ #大人可愛い #ハンドメイド作家
ご購入前に自己紹介のご確認お願い致します。 他サイトでも販売しておりますので、売り切れの場合がございます。 クローゼットを開けた瞬間、思わず「可愛い!」と声を上げてしまう。 そんな、幼い頃に夢見た「お姫様のリボン」を、現代の洗練された大人の女性のためにデザインしました。 袖を通した瞬間に感じる、たっぷりの生地に包まれる安心感と、ボリューム袖がもたらす高揚感。 凛としたブラックのパイピングが、大人の甘さ。 鏡の前で、背中のロングリボンを丁寧に結び直すその時間は、自分を大切にするための儀式。 カゴバッグにお気に入りの本とハンカチを詰めて、普段は行かないカフェへ。 このワンピースを着ている日は、すれ違う人に後ろ姿を見せたくなる、そんな特別な自信をくれる一着です。 生地の在庫がなく、**世界にたった一着だけの【完全一点物】**です。再販の予定はございません。 • 素材: 綿 100%、薄手 • カラー: ホワイト、ブラック、グレー • 送料無料 • 着丈のお直しはご連絡ください。デザインによって可能です。 ・モデル身長148cm ※多少の誤差はご理解ください。 ※ポケットなし。 ※トップス部分裏地なし、透け感あり。スカート部分裏地なし、透け感あり。 【大切なお知らせ】 「自分だけの特別な服」を探している方へ届きますように。 心を込めて制作しておりますが、ハンドメイド作品ならではの風合いをご理解いただける方とのご縁を楽しみにしております。 #一点物 #自分へのご褒美 #レトロワンピース #ロングワンピース #綿100 #フリーサイズ #大人可愛い #ハンドメイド作家

サイズ

平置き 肩幅60cm 身幅71cm ウエスト71cm 袖丈50cm 着丈124cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※照明の関係により、実物と色味が違って見える場合がございます。 ※丁寧にお作りしていますがハンドメイドのため、作りが甘いこともございます。 ※発送後の紛失、破損につきましては責任負い兼ねますのでご了承下さい。 ご理解の上、ご購入お願い致します。
  • 作品画像

    🌳森の焼きたてトーストのスマホケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました。 思ってた以上にパンでした♩ 早速つけてみたところ(このレビュー書いてる手の中にある状態です)、とても持ちやすいです。 仕事柄、仕事中に持ち歩いていて料理の匂いがついてしまうので…暫くはこのケースを使って慣れてきたら、休日に付け替えられるのをオーダーできたらなぁと思っています。 その時はシンプルなパンじゃない物にしたいです。 本当に、とても可愛い作品を届けてくださってありがとうございました(^^)
    2026年6月26日
    by aki-aco
    fujikujiraさんのショップ
    fujikujiraからの返信
    この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 実際に作品をご装着頂きながら、 お心のこもったレビューを頂き 感無量です꙳✧˖°⌖꙳ お料理関係のお仕事をされて いらっしゃるオーナー様へ トーストの作品を気に入って 頂けた事がなにより嬉しいです♬ こちらこそ、この度は素敵なご縁を 結んで下さり誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します*°
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by aki-aco

    本日、受け取りました。 思ってた以上にパンでした♩ 早速つけてみたところ(このレビュー書いてる手の中にある状態です)、とても持ちやすいです。 仕事柄、仕事中に持ち歩いていて料理の匂いがついてしまうので…暫くはこのケースを使って慣れてきたら、休日に付け替えられるのをオーダーできたらなぁと思っています。 その時はシンプルなパンじゃない物にしたいです。 本当に、とても可愛い作品を届けてくださってありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    🌳森の焼きたてバタートーストのスマホケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分と子供に購入しました。とっても可愛くて、美味しそうで、二人でテンションが上がっております。有難うございました!
    2026年6月21日
    by mun515
    fujikujiraさんのショップ
    fujikujiraからの返信
    この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ ご家族でfujikujiraのスマホケースを 使って頂けるなんて、とても嬉しいです! また、作品自体も気に入って頂き 感無量です꙳✧˖°⌖ こちらこそ、この度は素敵なご縁を 頂き誠にありがとうございました*°
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by mun515

    自分と子供に購入しました。とっても可愛くて、美味しそうで、二人でテンションが上がっております。有難うございました!

  • 作品画像

    🌳森のあんバタートーストのスマホケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事お迎えしました。とても可愛いです。 ありがとうございます😊
    2026年6月17日
    by kait01
    fujikujiraさんのショップ
    fujikujiraからの返信
    この度はご購入くださり、 ありがとうございました❁❁ 作品を気に入ってくださり、 こうしてレビューまで頂き大変嬉しく励みになります꙳✧˖°⌖꙳✧ 素敵なご縁を結んで下さり、 誠にありがとうございました*°
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by kait01

    無事お迎えしました。とても可愛いです。 ありがとうございます😊

レビューをすべて見る