ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メモ用紙 memo paper A7 「さくらんぼとガールとにゃんこ」2種入

440
在庫あり
69
マスキングテープで描いた女の子を元に 「さくらんぼとガール」をテーマにして描きました。 2種類のセットでの販売です。 茶色×水色のカラーを使いたかったのと、 ソーダの上にバニラアイスを食べた時の美味しいという気持ちを表した デザインにしてみました。 2種類目はさくらんぼをたくさん並べてみたり それでも物足りなかったのでレースのような仕様にしてみたり 1種類目とセット販売でしたので合わせてかわいい感じに仕上げました。 A7サイズなので、ちょっとしたメモや 手帳にも貼れるサイズにしています。 一枚ずつバラになっています。 印刷所で印刷をしていただいています。 サイズ:A7 74mm×105mm 用紙:上質70kg 入数:2種類 各15枚入 オフセット印刷
マスキングテープで描いた女の子を元に 「さくらんぼとガール」をテーマにして描きました。 2種類のセットでの販売です。 茶色×水色のカラーを使いたかったのと、 ソーダの上にバニラアイスを食べた時の美味しいという気持ちを表した デザインにしてみました。 2種類目はさくらんぼをたくさん並べてみたり それでも物足りなかったのでレースのような仕様にしてみたり 1種類目とセット販売でしたので合わせてかわいい感じに仕上げました。 A7サイズなので、ちょっとしたメモや 手帳にも貼れるサイズにしています。 一枚ずつバラになっています。 印刷所で印刷をしていただいています。 サイズ:A7 74mm×105mm 用紙:上質70kg 入数:2種類 各15枚入 オフセット印刷

サイズ

サイズ:A7 74mm×105mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ポストカード 星降る夜の天使たち

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2度目の購入です。新作が可愛すぎてつい買ってしまいました☺️絵柄がとても好みです、今後も楽しみにしています!
    2026年6月15日
    by akane0701
    shiima(しいま)さんのショップ
    shiima(しいま)からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます! 新作を気に入っていただきとても嬉しく思います😊 あの時から新作がなかなか出せていないのでそろそろ検討していかなければと思っています! またSNSなどチェックしてくださると幸いです。 ありがとうございました🙌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by akane0701

    2度目の購入です。新作が可愛すぎてつい買ってしまいました☺️絵柄がとても好みです、今後も楽しみにしています!

  • 作品画像

    ポストカード ねむねむ花畑

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いメモ用紙にポストカードをありがとうございました💕使うのが楽しみです🩷色合いもとっても好みです✨お心遣いまでありがとうございます。大切に使わせていただきます‼️またよろしくお願い致します。
    2026年6月4日
    by ninori9222
    shiima(しいま)さんのショップ
    shiima(しいま)からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます! メモからポストカードまでお褒めいただきありがとうございます😊 沢山使ってくださると嬉しいです。 新作も考えておりますので、SNSなどチェックしてくだされば幸いです。 この度はありがとうございました🙌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by ninori9222

    可愛いメモ用紙にポストカードをありがとうございました💕使うのが楽しみです🩷色合いもとっても好みです✨お心遣いまでありがとうございます。大切に使わせていただきます‼️またよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    「 推し活 」 フレークシール 全7種

    作家・ブランドのレビュー 星5
    フレークシール、メモ、はんこを購入させていただきました。 どれも凄くかわいくて大満足です❤️ 手帳に使うのが楽しみです! おまけもとってもかわいい! ありがとうございました✨
    2026年5月17日
    by C’est parti!(セパルティ!)
    shiima(しいま)さんのショップ
    shiima(しいま)からの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます! 色々な品物をご購入いただき、とてもお褒めいただき幸せな気持ちでいっぱいです😊 手帳に使ってくださるの、楽しんでくださるととても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🙌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by C’est parti!(セパルティ!)

    フレークシール、メモ、はんこを購入させていただきました。 どれも凄くかわいくて大満足です❤️ 手帳に使うのが楽しみです! おまけもとってもかわいい! ありがとうございました✨

レビューをすべて見る