ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンティーク窓風 半円多目的衝立パネル ステンドグラスサンキャッチャーオブジェ

2
様々な作品や小さな花瓶、ドライフラワーなどが美しく 引き立つ✧⁎⁺˳✧ 半円のアンティーク窓風デザイン衝立パネルです。 柔らかなピンクとグリーンが更にアンティークな雰囲気 を醸し出します。 衝立パネルの前に飾る小物が引き立つ様に、 下の部分はレトロ感がでるよう様々な透明なガラスを使用しました。 ミニチュア小物の背景や、お雛様などの衝立にもオススメです♪ もちろんそのまま飾っても、とってもステキ♡ ご自身のセンスでお楽しみいただけます! *ドライフラワー、小さな花瓶は商品には含まれません! *オリジナルデザインとして制作しており、 デザインや商品説明文の無断転載・作品の模倣はお控えいただけますと幸いです。 【サイズ】 高さ  8㎝ 横幅  17㎝ 奥行き 2・2㎝ 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではございません ・ガラスをカットする部分によっては、ガラス特有のヨレが入る部分もあります  ヒビの様に見えますが、ヒビではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります
様々な作品や小さな花瓶、ドライフラワーなどが美しく 引き立つ✧⁎⁺˳✧ 半円のアンティーク窓風デザイン衝立パネルです。 柔らかなピンクとグリーンが更にアンティークな雰囲気 を醸し出します。 衝立パネルの前に飾る小物が引き立つ様に、 下の部分はレトロ感がでるよう様々な透明なガラスを使用しました。 ミニチュア小物の背景や、お雛様などの衝立にもオススメです♪ もちろんそのまま飾っても、とってもステキ♡ ご自身のセンスでお楽しみいただけます! *ドライフラワー、小さな花瓶は商品には含まれません! *オリジナルデザインとして制作しており、 デザインや商品説明文の無断転載・作品の模倣はお控えいただけますと幸いです。 【サイズ】 高さ  8㎝ 横幅  17㎝ 奥行き 2・2㎝ 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではございません ・ガラスをカットする部分によっては、ガラス特有のヨレが入る部分もあります  ヒビの様に見えますが、ヒビではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります
  • 作品画像

    星屑の額縁 キラキラ富士山〜* .:*☆開運風水ステンドグラス小さなパネルブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。
    2026年4月21日
    by kayoykta
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^) 赤富士もご購入いただいていた様で、 本当にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー励みになります ありがとうございます! 爽やかなブルーの富士山が、 夏のインテリアのアクセントに なれたら幸いです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by kayoykta

    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。

  • 作品画像

    ✧₊⁎雪の花が咲く白銀の富士山✧⁎⁺✧ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの作品も素敵でした。
    2026年2月18日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございます! 素敵とのお言葉大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by kokonono3759

    どの作品も素敵でした。

  • 作品画像

    【一点物】☆*:氷の森.☆*ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。
    2025年12月8日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 色々な場所に飾ってお楽しみ頂けますと幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by kokonono3759

    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。

レビューをすべて見る