【新作】小さな森フラワーワゴンのお花屋さん ミニチュア
無事に到着致しました とても可愛らしいお花屋さんです 他のものも加えて、ドールのお花屋さんにしたいと思います この度はとても素敵な品を ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします
【再販】ナチュラルガーデンの小さな庭
昨日届きました。 今回は誕生日のプレゼントとで購入させていただきました。 とってもかわいいくて素敵です。 きっと喜んでくれると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします🤗
【新作】ガラスドームの小さな庭 – 初夏の爽やかナチュラルガーデン –
母の誕生日プレゼントで購入しました。写真も可愛かったですが、実物はそれ以上の可愛さで、母も大喜びでした。梱包も丁寧にしていただいて、ありがとうございました!