ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❤トールペイント❤眼鏡ケース、ネイビー

850
残り1

ひとり1まで

2
コロンとした可愛い形の眼鏡ケースにバラの花やマーガレットをペイントしてニスを塗っています。 眼鏡店でいただいた眼鏡ケースですが特にお店のマークやネームなどの記載はありません。中に入っている眼鏡拭きには販売店が印刷されています。 ペイント部分を先のとがった物で強くこすると剥がれることがあります。普通に使っていただく分には大丈夫です。 いつも身近に置いたり持ちあることが多い眼鏡ケース、明るいデザインだと嬉しいですよね。
コロンとした可愛い形の眼鏡ケースにバラの花やマーガレットをペイントしてニスを塗っています。 眼鏡店でいただいた眼鏡ケースですが特にお店のマークやネームなどの記載はありません。中に入っている眼鏡拭きには販売店が印刷されています。 ペイント部分を先のとがった物で強くこすると剥がれることがあります。普通に使っていただく分には大丈夫です。 いつも身近に置いたり持ちあることが多い眼鏡ケース、明るいデザインだと嬉しいですよね。

サイズ

 16㎝×5㎝ 高さ3.8cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料250円)
全国一律

購入の際の注意点

気持ちの良いお取引のため、必ずお読みください。 ★素材の白木の性質上、小キズや凹みが見られることがあります。またニスむらや色むらがみられることがあります。ハンドメイドをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ★まとめ買い注文の際、決済された送料を実際の送料に多少の誤差が生じますが、返金追徴は行いません。ご了承ください。 ★記載のサイズに多少の誤差はご容赦ください。 ★販売価格を抑えるため、再利用の段ボールやプチプチなどリサイクル包装でお届けします。作品が無事に届くよう、しっかりと梱包させていただきます。 ★定形外郵便は補償や追跡ができません。ご心配な方は、宅配便などを検討させていただきますのでご相談ください。 気になることはお気軽にお問合せください。
  • 作品画像

    ★トールペイント★リボンとバラのブレッドトレイ、小物入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。トレイの形ハートのくり抜きすごく可愛いです。色も優しいブルーに綺麗な薔薇🌹が映えて素敵です。大きさもあって普段使っているものを入れたのにおしゃれに見えます。素敵な作品いつもありがとうごさいます。
    2026年6月22日
    by hirekatu3mai
    chocomaron53さんのショップ
    chocomaron53からの返信
    早くにお届けできてよかったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 これからも素敵と言っていただけるような作品の制作に励みますので、どうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by hirekatu3mai

    届きました。トレイの形ハートのくり抜きすごく可愛いです。色も優しいブルーに綺麗な薔薇🌹が映えて素敵です。大きさもあって普段使っているものを入れたのにおしゃれに見えます。素敵な作品いつもありがとうごさいます。

  • 作品画像

    ★トールペイント★フック付き紫陽花の花の壁掛け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受取りました✨️ 紫陽花の花が大好きなので、見つけてすぐにお願いしました😊とても可愛くて 素敵です♫ 早くて丁寧な対応で嬉しかったです。 ありがとうございました🙏
    2026年6月17日
    by kudo071963
    chocomaron53さんのショップ
    chocomaron53からの返信
    無事にお届けできてよかったです。 この時期になると紫陽花を描きたくなります。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 心温まるレビューもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by kudo071963

    本日無事に受取りました✨️ 紫陽花の花が大好きなので、見つけてすぐにお願いしました😊とても可愛くて 素敵です♫ 早くて丁寧な対応で嬉しかったです。 ありがとうございました🙏

  • 作品画像

    ★トールペイント★アイアン飾り付きカントリー調ベアのプレート、壁掛け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事作品を受け取りました。 早々に発送して下さったお陰で、台風の影響をうけることなく、受け取ることができました。 ありがとうございました。 作品は、使うのがもったいないくらい、とっても可愛らしい壁掛けで、購入できて大変嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 お体大事になさりながら、作品創りを続けて下さいね。(o^―^o)ニコ
    2026年6月2日
    by auspom
    chocomaron53さんのショップ
    chocomaron53からの返信
    無事にお届けできてよかったです。 お気遣いもありがとうございます。 ペースを落としながらも、丁寧に制作を続けていけたらと思っています。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by auspom

    本日、無事作品を受け取りました。 早々に発送して下さったお陰で、台風の影響をうけることなく、受け取ることができました。 ありがとうございました。 作品は、使うのがもったいないくらい、とっても可愛らしい壁掛けで、購入できて大変嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 お体大事になさりながら、作品創りを続けて下さいね。(o^―^o)ニコ

レビューをすべて見る