ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜の花びらを運ぶシマエナガ🌸春色マカロンのキーホルダー(翼を広げて桜の花びらを持っているシマエナガ)

1,350
残り0
2
ご覧頂き、ありがとうございます♡ 春色のマカロンと、小さなシマエナガを合わせたキーホルダーです。 翼を広げて桜の花びらを運ぶシマエナガ。 もう一羽は、春を見つけたようにウインクしています。 どちらのシマエナガも、頭には小さな桜のお花をのせて やさしい春の雰囲気に仕上げました。 マカロンはピンクと水色のグラデーションで、 ふんわりとした春色をイメージしています。 バッグやポーチにつけて、 小さな春を一緒に連れてお出かけしていただけたら嬉しいです。 ⭐︎こちらは 桜の花びらを運ぶシマエナガ*春色マカロンのキーホルダー(翼を広げているシマエナガ・トップ写真左側) のページです。 ⭐︎サイズ:全長約8㎝(キーホルダー部分含む)     マカロン直径約2.3㎝     シマエナガ約2×2.5㎝
ご覧頂き、ありがとうございます♡ 春色のマカロンと、小さなシマエナガを合わせたキーホルダーです。 翼を広げて桜の花びらを運ぶシマエナガ。 もう一羽は、春を見つけたようにウインクしています。 どちらのシマエナガも、頭には小さな桜のお花をのせて やさしい春の雰囲気に仕上げました。 マカロンはピンクと水色のグラデーションで、 ふんわりとした春色をイメージしています。 バッグやポーチにつけて、 小さな春を一緒に連れてお出かけしていただけたら嬉しいです。 ⭐︎こちらは 桜の花びらを運ぶシマエナガ*春色マカロンのキーホルダー(翼を広げているシマエナガ・トップ写真左側) のページです。 ⭐︎サイズ:全長約8㎝(キーホルダー部分含む)     マカロン直径約2.3㎝     シマエナガ約2×2.5㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

○細心の注意を払って制作しておりますが、気泡や埃等の混入や、レジンが垂れたりコーティングにムラがある場合がございます。 ハンドメイドゆえの味とご理解頂けると幸いです。 ○ハンドメイド品のため既製品のような強度はありませんので、お取り扱いには十分お気をつけ下さい。 ○ハンドメイドにご理解頂ける方のみご購入下さい。  ○ご使用後は柔らかい布などで優しく拭き取り、紫外線の当たらない暗所での保管をお勧めいたします。 ○お使いのモニターや環境によって実物と色味が異なる場合がございます。 ○お客様都合での返品、キャンセル等はお断りしておりますのでご了承ください。 双方にとって気持ちの良いお取り引きができますようご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。 ○発送・配送について ・クリックポストにて配送のため、ご到着日時のご指定は不可能となります。 ・配送破損をなくすために、商品を小さなダンボール箱に入れてお送りいたしますが、補償のないものとなります。 ここまでお読み頂き、ありがとうございました。 何かご不明な点等ございましたらお気軽にメッセージをお送りください。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    yuyu様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見る以上にとても透明感があって、めちゃめちゃかわいいです🥰白いお花が夏らしく、さっそくバッグに付けたいと思います🎶
    2026年6月19日
    by yuyu1788
    chi_sa_hana  ちさはな さんのショップ
    chi_sa_hana ちさはな からの返信
    心温まるレビューをいただき、ありがとうございます!実物の透明感や白いお花のデザインを気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 これからも季節を感じていただけるような大人可愛い作品を作っていきますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね。 今回もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by yuyu1788

    写真で見る以上にとても透明感があって、めちゃめちゃかわいいです🥰白いお花が夏らしく、さっそくバッグに付けたいと思います🎶

  • 作品画像

    リボンハートバルーンと白い小さなリーフくまさんのキーチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 かわいいチャーム♡とっても気に入りました♪ 大切にします。 綺麗なラッピングと、かわいいおまけまで ありがとうございました。
    2026年6月8日
    by nia
    chi_sa_hana  ちさはな さんのショップ
    chi_sa_hana ちさはな からの返信
    この度はご購入、そして大変嬉しいレビューをありがとうございました! 作品やラッピング、おまけに至るまで、たくさんの温かいお言葉をいただけて大変光栄です。 気に入って頂けてホッとしました♡ これからも「可愛い」をお届けできるよう、心を込めて作品を作っていきます。 またのご縁を心よりお待ちしております✿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by nia

    本日受け取りました。 かわいいチャーム♡とっても気に入りました♪ 大切にします。 綺麗なラッピングと、かわいいおまけまで ありがとうございました。

  • 作品画像

    パンケーキをのぞきこむシマエナガ|ちいさな朝ごはん キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お写真を見て一目惚れ購入でした。届いた御作品は、素敵な包装で、中身も豪華で、可愛いらしさが詰まったプレゼントに感動しました♡ありがとうございました♡
    2026年5月8日
    by eluelueluppi
    chi_sa_hana  ちさはな さんのショップ
    chi_sa_hana ちさはな からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます! 一目惚れとお聞きして、感激しております。包装や中身も気に入っていただけて、心を込めて準備した甲斐がありました♡ お迎えいただいた作品が、eluelueluppi様の毎日にたくさんの笑顔を運んでくれますように。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by eluelueluppi

    お写真を見て一目惚れ購入でした。届いた御作品は、素敵な包装で、中身も豪華で、可愛いらしさが詰まったプレゼントに感動しました♡ありがとうございました♡

レビューをすべて見る