ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ターコイズにリネン刺繍で変形チューリップハット(56~58cm)

0
ご覧いただきありがとうございます。 共色の刺繍が美しいターコイズグリーンのリネン生地でお作りした変形(トップが平ら)のチューリップハットです。 縁に5mm幅のハードなテクノロートを入れて、形を整えています。 テクノロートをひっくり返すことで、裏生地が見えたり、見えなかったりできます。 リボンがサイズ調節になります。 お洗濯もできます。薄めの洗剤を溶かして押し洗い後、形を整えて(中にプラスチックのプチプチなどを入れて)日影干しで。 表地:麻 裏地:綿   サイズ(頭周り):S~M(56~58cm) サイドクラウンの高さ:18cm トップの直径:15cm リボン:幅1.4 長さ30cm 定形外の場合、二つ折りにしてお送りします。
ご覧いただきありがとうございます。 共色の刺繍が美しいターコイズグリーンのリネン生地でお作りした変形(トップが平ら)のチューリップハットです。 縁に5mm幅のハードなテクノロートを入れて、形を整えています。 テクノロートをひっくり返すことで、裏生地が見えたり、見えなかったりできます。 リボンがサイズ調節になります。 お洗濯もできます。薄めの洗剤を溶かして押し洗い後、形を整えて(中にプラスチックのプチプチなどを入れて)日影干しで。 表地:麻 裏地:綿   サイズ(頭周り):S~M(56~58cm) サイドクラウンの高さ:18cm トップの直径:15cm リボン:幅1.4 長さ30cm 定形外の場合、二つ折りにしてお送りします。
  • 作品画像

    ボタニカルプリント+グリーンのキャプラン(60cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪
    2026年6月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    心優しいレビュー、ありがとうございます。 軽くて、お洗濯にも対応できますので是非、たくさん被って下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪

  • 作品画像

    紺/綿ローンプリントでアンシンメトリーなクロッシェ(59cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月24日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    いつもご愛顧いただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで喜んでおります。 丁寧に、レビューも書いて貰って幸せです😍 今後も個性ある作品を作っていきたいと思います。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by POM et VIN

    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

  • 作品画像

    ラベンダー/線描プリントでクロッシェ(57cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    こちらこそ、いつもメッセージやレビューをいただき有り難く、また励みにしております。 お母様も喜んでくださって、私もとても嬉しく鼻高々✌️😆です。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

レビューをすべて見る