ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
今日のベストバイ 良いお買い物が出来た日に使ってください☺︎ 持ち手サイズ 約1cm×4cm 高さ2.5cm 発送は安心の【かんたんミンネ便】匿名配送でお送りします☺︎ ネコポスorゆうパケットポストmini 送料には匿名配送料も含まれております あらかじめご了承ください 【ご購入前にご確認ください】 ●ご注文後のお客様ご都合でのキャンセルは出来ません ●サイズ等多少変更になる場合がございます ●作品は お一人様につき、各種類1点までとさせていただいております ●買い忘れ等で違う種類のスタンプを複数回に分けてのご注文は可能ですが、まとめて発送させていただきます その際の送料は返金出来ませんので、予めご了承ください 上記内容をご確認・ご了承のうえでのご注文をお願いいたします ご不明点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください☺︎
今日のベストバイ 良いお買い物が出来た日に使ってください☺︎ 持ち手サイズ 約1cm×4cm 高さ2.5cm 発送は安心の【かんたんミンネ便】匿名配送でお送りします☺︎ ネコポスorゆうパケットポストmini 送料には匿名配送料も含まれております あらかじめご了承ください 【ご購入前にご確認ください】 ●ご注文後のお客様ご都合でのキャンセルは出来ません ●サイズ等多少変更になる場合がございます ●作品は お一人様につき、各種類1点までとさせていただいております ●買い忘れ等で違う種類のスタンプを複数回に分けてのご注文は可能ですが、まとめて発送させていただきます その際の送料は返金出来ませんので、予めご了承ください 上記内容をご確認・ご了承のうえでのご注文をお願いいたします ご不明点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください☺︎
  • 作品画像

    わくわくクマちゃん L

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお品を受け取りました。 わくわくクマちゃんLが、ずっしりと存在感のある可愛さで、大きめスタンプが好きな私はめちゃくちゃ大満足です( ◜ᴗ◝)♡ 英字スタンプもおしゃれで可愛くて嬉しいです♡ たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
    2026年3月23日
    by rimarinarima
    cutestieさんのショップ
    cutestieからの返信
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月23日 by rimarinarima

    無事にお品を受け取りました。 わくわくクマちゃんLが、ずっしりと存在感のある可愛さで、大きめスタンプが好きな私はめちゃくちゃ大満足です( ◜ᴗ◝)♡ 英字スタンプもおしゃれで可愛くて嬉しいです♡ たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る