ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

mansikka いちごフリル園入学セット  5点 女の子 キルティング

8,700
残り1セット
4
ご覧頂きありがとうございます。 mansikka(フィンランド語のいちご) いちご柄とフリルが可愛い入園入学セット ◍レッスンバッグ ◍上靴入れ ◍お着替え入れ ◍お弁当袋 ◍コップ袋 5点のです。 レッスンバッグ、上靴入れ、お着替え入れはフリル を切り替え部分に付けて可愛いアクセントにしています。 スモーキーローズ色のツイル生地と合わせて 優しいデザインに仕上がりました.。.:* いちご柄生地は綿オックス生地 綿カス残し仕上げの生地でナチュラル感たっぷりです。 レッスンバッグと上靴いれは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 裏地にキルティングを使っています。 ふんわり軽く丈夫です。 レッスンバッグには内ポケットを 作っています。 ポケット口にポンポンブレードを 付けています♪ レッスンバッグはループも付けていますので 持ち手の長さを気にせず フック掛けも可能です。 レッスンバッグ バッグ口中心にピンク色のプラスナップを付ける事が出来ます。 希望の方はオプション購入からお選び下さい。 お着替え入れは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 一枚作りでも丈夫ですが パープル掛かったピンク地に白色のドット柄 薄手の裏地を付けました♪ ひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ 持ち手を付けているのでフック掛けにも便利です。 持ち手は綾テープを2重にしています。 カバンテープと違ってやわらかいので 内側にしまい込む事も出来ます。 ひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ お弁当袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お着替え入れと同じ裏地を付けています。 ひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ イメージでお弁当箱2段のものを 入れています。 大きさの参考になさって下さい。 コップ袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お洗濯が多くなることを考え 裏地なしで作っています。 生地端は裁ち目かがりでキレイに処理しています。 コップと幼児用歯ブラシが 入る大きさです。 こちらもひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「わたしのもの♡」と わかりやすく目印になります♪ 特に初めての集団生活をお迎え頂く お子様にお薦めです。 素材++++++++++++++ 布地* 綿オックス * 綿ツイル  * 綿シーチング   * キルティング     (わたはポリエステル) ポンポンブレード*ナイロン 持ち手、綾テープ、ひも*アクリル      サイズ++++++++++++ ◍レッスンバッグ◍ 横  約40cm 高さ 約30cm まち 約 4cm ポケット約23cm×18cm  ◍上靴入れ◍ 横  約22cm 高さ 約28cm  まち 約6cm ◍お着替え入れ◍ 横  約30cm 高さ 約36cm ◍お弁当袋◍ 横  約25cm 高さ 約20cm まち 約10cm ◍コップ袋◍ 横  約16cm 高さ 約19cm まち 約6cm +++++++++++++++ +お取り扱いについて+  ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。  ■持ち手はアイロンをかける際、温度にご注意下さい。 +製作について+  ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。  ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。 #入園入学グッズ #女の子 #レッスンバッグ #通園バッグ #上履き入れ #体操着袋 #お弁当袋 #コップ袋 #いちご柄#お花柄
ご覧頂きありがとうございます。 mansikka(フィンランド語のいちご) いちご柄とフリルが可愛い入園入学セット ◍レッスンバッグ ◍上靴入れ ◍お着替え入れ ◍お弁当袋 ◍コップ袋 5点のです。 レッスンバッグ、上靴入れ、お着替え入れはフリル を切り替え部分に付けて可愛いアクセントにしています。 スモーキーローズ色のツイル生地と合わせて 優しいデザインに仕上がりました.。.:* いちご柄生地は綿オックス生地 綿カス残し仕上げの生地でナチュラル感たっぷりです。 レッスンバッグと上靴いれは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 裏地にキルティングを使っています。 ふんわり軽く丈夫です。 レッスンバッグには内ポケットを 作っています。 ポケット口にポンポンブレードを 付けています♪ レッスンバッグはループも付けていますので 持ち手の長さを気にせず フック掛けも可能です。 レッスンバッグ バッグ口中心にピンク色のプラスナップを付ける事が出来ます。 希望の方はオプション購入からお選び下さい。 お着替え入れは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 一枚作りでも丈夫ですが パープル掛かったピンク地に白色のドット柄 薄手の裏地を付けました♪ ひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ 持ち手を付けているのでフック掛けにも便利です。 持ち手は綾テープを2重にしています。 カバンテープと違ってやわらかいので 内側にしまい込む事も出来ます。 ひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ お弁当袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お着替え入れと同じ裏地を付けています。 ひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ イメージでお弁当箱2段のものを 入れています。 大きさの参考になさって下さい。 コップ袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お洗濯が多くなることを考え 裏地なしで作っています。 生地端は裁ち目かがりでキレイに処理しています。 コップと幼児用歯ブラシが 入る大きさです。 こちらもひも絞りをするとフリルが出るように作っております♪ ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「わたしのもの♡」と わかりやすく目印になります♪ 特に初めての集団生活をお迎え頂く お子様にお薦めです。 素材++++++++++++++ 布地* 綿オックス * 綿ツイル  * 綿シーチング   * キルティング     (わたはポリエステル) ポンポンブレード*ナイロン 持ち手、綾テープ、ひも*アクリル      サイズ++++++++++++ ◍レッスンバッグ◍ 横  約40cm 高さ 約30cm まち 約 4cm ポケット約23cm×18cm  ◍上靴入れ◍ 横  約22cm 高さ 約28cm  まち 約6cm ◍お着替え入れ◍ 横  約30cm 高さ 約36cm ◍お弁当袋◍ 横  約25cm 高さ 約20cm まち 約10cm ◍コップ袋◍ 横  約16cm 高さ 約19cm まち 約6cm +++++++++++++++ +お取り扱いについて+  ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。  ■持ち手はアイロンをかける際、温度にご注意下さい。 +製作について+  ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。  ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。 #入園入学グッズ #女の子 #レッスンバッグ #通園バッグ #上履き入れ #体操着袋 #お弁当袋 #コップ袋 #いちご柄#お花柄

サイズ

上記のとおり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
950追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

+気持ちの良いお取引のため下記ご了承の上ご購入下さい+ ■お客様事由による返品返金はお受けしておりませんのでよろしくお願いします。不安な点や気になる事がありましたら ご購入前にご遠慮なくご質問下さい。 ■丁寧に制作しておりますが、既製品のような正確さはございません。縫目のゆがみや縫い直しやズレ生地のよれ等がある場合もございます。気になる方はご購入をお控え下さい。 ■入園入学セット以外に、複数ご購入の場合、専用をお作りし正しい送料を計算させて頂きますので、購入前にメッセージよりご連絡下さい。 ■梱包は箱ではなく紙袋になります。サイズの関係上折りたたんでの発送になりますので折りしわが付きます旨ご了承下さい。 ■モニターの関係や撮り方で、正確な色味の伝達ができない場合も有るものとしてご了承願います。
  • 作品画像

    洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterfly マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪
    2026年6月10日
    by sato888mi
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterflyマスタードと洗える ♡ 保冷 保温 巾着付き ランチバッグ 北欧 みかん ミントグリーンをご購入頂き誠にありがとうございました‼無事にお届け出来て安心いたしました。実物を手にとって可愛いとのご感想のありがとうございます❣ toto*plusのお弁当袋で毎日のランチタイム♡気分の上がるお手伝いが出来ましたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by sato888mi

    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪

  • 作品画像

    asabon23さま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。
    2026年6月9日
    by asabon23
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    フラワークイールターコイズ◍ランチバッグ◍ペットボトルホルダーをご注文頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもお引き立て下さりとても嬉しいです。 末永くお役に立てますように꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by asabon23

    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。

  • 作品画像

    *こじこじさま 専用*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)
    2026年5月24日
    by こじこじ
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は大きなポケットの子供エプロン100cm ちいさないちごと水玉のエプロンセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや作りをお気に召して頂きこちらこそ嬉しく思っております(*´꒳`*)♡ お子様に喜んで頂き本当に嬉しいご感想です(˃̵ᴗ˂̵)♡ しっかりした丈夫なオックス生地で製作しておりますので気兼ねく楽しくお使い下さい❣ ミンネの沢山の作品の中より見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by こじこじ

    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)

レビューをすべて見る