45.フルーツティーの手帳型ケース
先週、届きました。実際に手に取ってみると、お写真より素敵です♥️大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
45.フルーツティー の スマホケース
いつもフルーツだけのものを購入させていただいていましたが、夏前だったのでフルーツティーを選びました。今回も大満足です。ケースを眺めていておいしそう!と思ってます(笑) 子供も氷がとてもリアルなので本物!?とびっくりしていました! 氷の配置が抜群でスマホが持ちやすくなった感じがします。 今回も素敵なスマホケースをありがとうございました。
77.【飛鳥珈琲】カフェラテ(Ice) の スマホケース
こんばんは。 届きました。 素敵なケースをありがとうございます。 名入れしていただき、世界に一つだけのケース、大切に使わせていただきます。 もう一つはプレゼントし、喜んでいただけました。 ありがとうございました。