1 / 1
※ 販売をお休みさせていただいております。
うさぎのしっぽパンケーキ*チャーム*②
届きました。もう凄くリアルで可愛いくて嬉し過ぎます💞うさぎがたらまなく可愛い🐰🐰🐰オールドファッションのチョコかけはオールドファッションの揚げ具合とかそのもので美味しそうでも可愛いくて食べれないような複雑な気持ちです。うさぎのパンケーキも2枚重ねてたっぷりはちみつかなぁー🤔❓️メープルかなぁー🤔❓️もうバターとどっぷりたっぷり染みて美味しそうでたまらないです❣️うさぎちゃん大好きで本物に嬉しくてほっこりとした気持ちになれますね☘️大切にします。本当にありがとうございました💖2025年2月24日by kinako626