ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Emmaのヌビのママバッグ(アイボリー&ブラウンリボンとブラウンハート)

5,300
残り1
13
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
♡新作です♡ アイボリーに大人気のハートとリボンが両方施された、ファンにはたまらなく可愛いヌビです。 ショップさまのオリジナルカラーで、柔らかいブラウンがリボンにもハートにもマッチしています。 palhm定番の『Emmaのママバッグ』 縦30センチ 横上部50センチ マチ18センチ ハンドルの長さ50センチ 生成りの綿テープと合わせてぷっくり仕上げます。 オプションでふっくら外ポケット(330円) マグネットホック(500円)が選択出来ます 通常は付いてないデザインです。 ママバッグとして使うためにポケットに一手間かけた仕上がりです。 中布はクリームベージュのキャンパスリネン。 ポケットは出来る限り大きくし、真ん中に仕切りを付けます。縦22センチ横30センチ。 反対側は大きい四角、20センチ✖️20センチでのポケット。 ガーゼや母子手帳、それぞれのポケットに入れられますように。 通勤や日常のバッグとしてもお使いいただけます
♡新作です♡ アイボリーに大人気のハートとリボンが両方施された、ファンにはたまらなく可愛いヌビです。 ショップさまのオリジナルカラーで、柔らかいブラウンがリボンにもハートにもマッチしています。 palhm定番の『Emmaのママバッグ』 縦30センチ 横上部50センチ マチ18センチ ハンドルの長さ50センチ 生成りの綿テープと合わせてぷっくり仕上げます。 オプションでふっくら外ポケット(330円) マグネットホック(500円)が選択出来ます 通常は付いてないデザインです。 ママバッグとして使うためにポケットに一手間かけた仕上がりです。 中布はクリームベージュのキャンパスリネン。 ポケットは出来る限り大きくし、真ん中に仕切りを付けます。縦22センチ横30センチ。 反対側は大きい四角、20センチ✖️20センチでのポケット。 ガーゼや母子手帳、それぞれのポケットに入れられますように。 通勤や日常のバッグとしてもお使いいただけます

サイズ

縦30センチ横上部50センチマチ18センチ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律
宅配便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    Sarah〈サラ〉のヌビのママバッグ(グレー&ブラックハート) 

    作家・ブランドのレビュー 星5
     無事に受け取りました。 イメージ通りとても可愛いお品です。  通勤用サブバッグとして、ママバッグとして、沢山愛用させていただきます。  またの良いご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)
    2026年6月20日
    by ハナ
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    お受け取りのご連絡、そしてレビューをありがとうございます♪ イメージされていた通りとのことで、嬉しいです(^^)! Sarahのママバッグは通勤用に使われる方もとても多いサイズです。通常はお荷物が半分くらいでも、帰宅時に買ったものをポコポコ入れられる、そんなご感想もいただいたことがあります。 通勤用として、ママバッグとして、まさにそれを願って作ったバッグでした。 たくさんお使いいただきたいです(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by ハナ

     無事に受け取りました。 イメージ通りとても可愛いお品です。  通勤用サブバッグとして、ママバッグとして、沢山愛用させていただきます。  またの良いご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)

  • 作品画像

    大好きデザインのヌビバッグ(グレー&ブラックハート🩶)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いし、サイズもいい感じです。 夏は持ち物が多いけど、全部はいりますね。(水筒、ハンディファン、折りたたみ日傘、ハンドタオルetc…) 持ち手がしっかりしているのも、持ちやすくて、安心感があります。 愛用いたします。
    2026年6月20日
    by yuzu1105
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます♪ 日常のお手軽バッグとして、大好きデザインは最も喜ばれているバッグです。マチをたっぷり取るために、見た目はコンパクトに見えるのにたくさん入るので重宝バッグですね♡ 肘掛けするのが多いタイプなので、肘が汗ばんだりしてもハンドルの裏が綿テープですとダメージも少なく安心なんです。 この夏、たくさん活躍してくれますように(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by yuzu1105

    とっても可愛いし、サイズもいい感じです。 夏は持ち物が多いけど、全部はいりますね。(水筒、ハンディファン、折りたたみ日傘、ハンドタオルetc…) 持ち手がしっかりしているのも、持ちやすくて、安心感があります。 愛用いたします。

  • 作品画像

    小さなヌビのトートバッグ(グレー&ブラックハート🩶)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使ってたのが色褪せてきちゃったので色違いを購入させてもらったのですが、やっぱりどれも可愛いです♡ 前回購入してから毎日使ってたのですが,へたりもせず、ポケットも2つあって、あのサイズ感がたまらなくお気に入りです! ミニバッグにポケット付いてる商品が少ないので嬉しいです。 大切に毎日毎日使わせてもらいます^_^ またよろしくお願いします🥰
    2026年6月16日
    by sayo112939
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    いつも嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 前回も[大好きです!]とのご感想をいただきましたが、本当に気に入ってくださってて感激です♡ あるご購入者さまは、購入後間もなくにもう一つのご注文をされたのですが、お嬢さまが、シール帳を持ち歩くのにちょうど良い!と取られてしまったと(^.^)微笑ましいです。お子さまから大人まで、使い勝手の良いミニトートのようです。 ポケットは、おっしゃる通り、そのようなご感想から小さくても両側に付けるようにいたしました。小さい方にはカギだったりリップを入れるそうです。 またたくさんお役に立ちますように(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by sayo112939

    以前使ってたのが色褪せてきちゃったので色違いを購入させてもらったのですが、やっぱりどれも可愛いです♡ 前回購入してから毎日使ってたのですが,へたりもせず、ポケットも2つあって、あのサイズ感がたまらなくお気に入りです! ミニバッグにポケット付いてる商品が少ないので嬉しいです。 大切に毎日毎日使わせてもらいます^_^ またよろしくお願いします🥰

レビューをすべて見る