ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サンドベージュパーカーとパンツのセット(ねんどろいどどーるオビツ11ボディ共有サイ

3,600
残り0
1
パーカーとパンツセット ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズです。 パーカー ・サンドベージュ無地 綿ニット生地 リブ ・オフホワイト無地 綿ニット生地 (フードは手縫いで付けています) パンツ ・デニム綿生地   注意点 ほつれ止めにピケ仕様 着せる際は 頭 手足のパーツを外してください。 後ろ開き無しです。 パンツがきつい場合は。。。 後ろの縫い目当たりにピンセット等を差し込み、靴べらの要領で少し広げて、 着せてください。
パーカーとパンツセット ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズです。 パーカー ・サンドベージュ無地 綿ニット生地 リブ ・オフホワイト無地 綿ニット生地 (フードは手縫いで付けています) パンツ ・デニム綿生地   注意点 ほつれ止めにピケ仕様 着せる際は 頭 手足のパーツを外してください。 後ろ開き無しです。 パンツがきつい場合は。。。 後ろの縫い目当たりにピンセット等を差し込み、靴べらの要領で少し広げて、 着せてください。

サイズ

画像で確認してください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

洗濯は型崩れの原因になりますので、お控えください。
  • 作品画像

    濃い藤色 パーカーとパンツのセット(ねんどろ調整オビツ11ボディ共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました 丁寧にミシンがかけられており、縫い目も丈夫そうです ズボンに小さなボタンが付いていて、人間用のズボンをそのままミニチュアにしたみたいです とてもお気に入りになりました ありがとうございます😊
    2026年5月27日
    by futagoneko
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたようです嬉しいです😊人とお揃いに出来たら楽しいでしょうね! この度は本当にありがとうございましたございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by futagoneko

    本日届きました 丁寧にミシンがかけられており、縫い目も丈夫そうです ズボンに小さなボタンが付いていて、人間用のズボンをそのままミニチュアにしたみたいです とてもお気に入りになりました ありがとうございます😊

  • 作品画像

    専用ページ袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    6〜7年前にオーダーさせて頂いたカーディガンが本当にお気に入りだったので、改めてオーダーさせて頂きました。 色んな表情が見られるカーディガンで、前を閉めても開けてもとても可愛いです…! いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 (写真のカーディガン・タイ・パンツはすべてkino-koko様の作品です)
    2026年4月29日
    by 緋烏
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    レビューありがとうございます😭 kino-koko 初期の頃からご利用いただきましてありがとうございます。 タイも色違いでコーデしていただいているんですね! 途中でアカウントが変わって以前のお取引は残っていませんが、 ずっと応援してくださりありがとうございます。 今回の洋服も気に入っていただけて嬉しいです☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by 緋烏

    6〜7年前にオーダーさせて頂いたカーディガンが本当にお気に入りだったので、改めてオーダーさせて頂きました。 色んな表情が見られるカーディガンで、前を閉めても開けてもとても可愛いです…! いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 (写真のカーディガン・タイ・パンツはすべてkino-koko様の作品です)

  • 作品画像

    黒チェック袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 kino-kokoさんのお洋服はうちではお出かけ着でして、さっそく春のお出かけに着ていきました😊
    2026年4月28日
    by はなな
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    素敵なお出かけに着ていただけたのですね✨️芝桜にも負けない美しさです!素敵なお写真ありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by はなな

    いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 kino-kokoさんのお洋服はうちではお出かけ着でして、さっそく春のお出かけに着ていきました😊

レビューをすべて見る