ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✧₊⁎満開の桜の下で新しい恋が始まる ⁎⁺✧ ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

10,800
残り1
2
春のやわらかな光が差し込む午後。 満開の桜の下で、ふたりの時間がゆっくり動き出します。 何度も話しかけようとしてはやめてしまう恥ずかしがり屋のピョン太くん。 気づかないふりをして隣に立つ積極的なミミ子ちゃん。 きっとこの日が、ふたりの“はじまりの日”。 そんな一瞬を閉じ込めた、 小さな物語のステンドグラスです。 窓辺に置けば、 そこに小さな春の景色が生まれ、 見るたび続きが気になってしまう存在に。 「この恋のゆくえはどうなるのかな?」 そんな想像を楽しみながら、 あなたのお部屋でふたりを見守ってあげて下さい。 *オリジナルデザインとして制作しており、 デザインや商品説明文の無断転載・作品の模倣はお控えいただけますと幸いです。 【サイズ】 桜  高さ15㎝    横幅19㎝    奥行き2・2㎝ うさぎ  高さ7・5㎝      横幅18㎝      奥行き2㎝ 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではございません ・ガラスをカットする部分によっては、ガラス特有のヨレが入る部分もあります  ヒビの様に見えますが、ヒビではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります
春のやわらかな光が差し込む午後。 満開の桜の下で、ふたりの時間がゆっくり動き出します。 何度も話しかけようとしてはやめてしまう恥ずかしがり屋のピョン太くん。 気づかないふりをして隣に立つ積極的なミミ子ちゃん。 きっとこの日が、ふたりの“はじまりの日”。 そんな一瞬を閉じ込めた、 小さな物語のステンドグラスです。 窓辺に置けば、 そこに小さな春の景色が生まれ、 見るたび続きが気になってしまう存在に。 「この恋のゆくえはどうなるのかな?」 そんな想像を楽しみながら、 あなたのお部屋でふたりを見守ってあげて下さい。 *オリジナルデザインとして制作しており、 デザインや商品説明文の無断転載・作品の模倣はお控えいただけますと幸いです。 【サイズ】 桜  高さ15㎝    横幅19㎝    奥行き2・2㎝ うさぎ  高さ7・5㎝      横幅18㎝      奥行き2㎝ 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではございません ・ガラスをカットする部分によっては、ガラス特有のヨレが入る部分もあります  ヒビの様に見えますが、ヒビではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    星屑の額縁 キラキラ富士山〜* .:*☆開運風水ステンドグラス小さなパネルブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。
    2026年4月21日
    by kayoykta
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^) 赤富士もご購入いただいていた様で、 本当にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー励みになります ありがとうございます! 爽やかなブルーの富士山が、 夏のインテリアのアクセントに なれたら幸いです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by kayoykta

    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。

  • 作品画像

    ✧₊⁎雪の花が咲く白銀の富士山✧⁎⁺✧ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの作品も素敵でした。
    2026年2月18日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございます! 素敵とのお言葉大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by kokonono3759

    どの作品も素敵でした。

  • 作品画像

    【一点物】☆*:氷の森.☆*ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。
    2025年12月8日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 色々な場所に飾ってお楽しみ頂けますと幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by kokonono3759

    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。

レビューをすべて見る