ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<オブジェ>〜大・波の合間〜ムラサキウミコチョウ・アオウミウシ

4,500
残り1
3
Art 水面から見たウミウシ達のオブジェです。 波の合間に見え隠れするウミウシ達、色んな海中の風景と合わせてお楽しみ下さい。 オブジェは立てても寝かせても色んな向きでお楽しみ頂けます。 見える風景やウミウシの表情が変わって見えます。 海の風景は全て違います。 使用しているウニ殻や貝殻、珊瑚のカケラなどは自然のものです。 ウミウシが海から飛び出しているオブジェも有ります。 画像をご参照下さい。 サイズ:約4.5cm×約3cm、厚み約1cm ウミウシ:約1〜2cm レジンを使用しております。 中に小さな気泡やホコリがある場合があります。 デザイン上尖った部分や破損しやすい箇所があります。 防水ではありません。 ハンドメイドの1点ものです。 完璧をお求めの方はご購入をお控え下さい。 シーグラスなどの周りの飾りは付きません。
Art 水面から見たウミウシ達のオブジェです。 波の合間に見え隠れするウミウシ達、色んな海中の風景と合わせてお楽しみ下さい。 オブジェは立てても寝かせても色んな向きでお楽しみ頂けます。 見える風景やウミウシの表情が変わって見えます。 海の風景は全て違います。 使用しているウニ殻や貝殻、珊瑚のカケラなどは自然のものです。 ウミウシが海から飛び出しているオブジェも有ります。 画像をご参照下さい。 サイズ:約4.5cm×約3cm、厚み約1cm ウミウシ:約1〜2cm レジンを使用しております。 中に小さな気泡やホコリがある場合があります。 デザイン上尖った部分や破損しやすい箇所があります。 防水ではありません。 ハンドメイドの1点ものです。 完璧をお求めの方はご購入をお控え下さい。 シーグラスなどの周りの飾りは付きません。

サイズ

上記をご参照下さい。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
330追加送料0円)
全国一律(梱包材代込)

購入の際の注意点

「ご購入前の注意点」をお読み下さったものとして対応させて頂きます。 出来る限りネット決済でお願い致します。 他のお支払い方法の方は24時間以内にご入金をお願いします。 無理な場合は、本日のご購入をお控え下さい。
  • 作品画像

    <スマートフォンアクセサリー>〜ゴマフビロードウミウシ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛いウミウシちゃんをお迎えできました🪼🫧 家族の分も一緒に購入し、喜んでもらえました! 何より発送も早く、梱包も丁寧で本当にありがたいです😊
    2026年6月18日
    by kuromi9630
    clown.hirokoさんのショップ
    clown.hirokoからの返信
    無事にお受取り頂きありがとうございます✧ ご家族で楽しんで頂けて、喜びも倍、倍、倍増です💖 暮らしの中のあちこちに、ウミウシが散りばめられて ウミウシ達も、すれ違い様に挨拶とかしてそうですね😊 こちらこそ! この度も、スムーズなお取引き感謝です🍀 また、いつでもお気軽にお越し下さい♪ ヾ(*´▽`*)ノ•*¨*•.¸¸♪︎🏝️🌈🪸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by kuromi9630

    今回も可愛いウミウシちゃんをお迎えできました🪼🫧 家族の分も一緒に購入し、喜んでもらえました! 何より発送も早く、梱包も丁寧で本当にありがたいです😊

  • 作品画像

    <スマートフォンアクセサリー>〜アオウミウシ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    念願のアオウミウシGETできて嬉しいです!! またよろしくお願いいたします😍
    2026年6月17日
    by 青いメンダコ
    clown.hirokoさんのショップ
    clown.hirokoからの返信
    再販、お待ちくださってありがとうございます! 無事にお手元に届き、安心致しました💖 こちらこそ! スローペースで作っていますので、 お時間のある時に、いつでも遊びに来て下さい♪ q(q'∀`*)🫧🩵💙💛•*¨*•.¸¸♪︎🏝️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by 青いメンダコ

    念願のアオウミウシGETできて嬉しいです!! またよろしくお願いいたします😍

  • 作品画像

    <スマートフォンアクセサリー>〜アオウミウシ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送が早くて有り難かったです 包装もしっかりされていて、物自体も完成度高く、とっても可愛いです! 出会えて良かった〜〜🫶🏻🫶🏻
    2026年6月17日
    by yoshi-270
    clown.hirokoさんのショップ
    clown.hirokoからの返信
    無事にお受取り頂きありがとうございます✧ 発送は、大体次の日を目標にしています☺︎ こちらこそ!私のウミウシを見つけてもらえて嬉しいです❣️ 長く、楽しんで下さいね〜💙 スムーズなお取引きありがとうございました✨ また、お時間がありましたら お店をのぞいてみて下さい♪ •*¨*•.¸¸♪︎(*˙˘˙*)ஐ •*¨*•.¸¸♪︎🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by yoshi-270

    発送が早くて有り難かったです 包装もしっかりされていて、物自体も完成度高く、とっても可愛いです! 出会えて良かった〜〜🫶🏻🫶🏻

レビューをすべて見る