ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

綿麻フレアスカート。ハーフリネン。ネイビー。【即納】

9,000
残り0
5
平日3日以内に発送します。 ーーーーーーーーーー しなやかな綿麻生地で作りました。元気な印象のスカートです。 ボリュームのあるシルエットがかわい。 足元に若干の透け感があります。 裏地は付いていませんのでお好みでペチコートやスパッツなどを合わせてください。 両サイドにポケット付き。 ウエストには細いゴムを2本入れています。 ゴム交換口あり。   フリーサイズ    ウエスト 60cm~90㎝程度     総丈(ゴムを含む一番上から測って)77㎝ 画像の人物は身長160㎝です。 *素材*  リネン55% コットン45%  *お手入れ* 裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。
平日3日以内に発送します。 ーーーーーーーーーー しなやかな綿麻生地で作りました。元気な印象のスカートです。 ボリュームのあるシルエットがかわい。 足元に若干の透け感があります。 裏地は付いていませんのでお好みでペチコートやスパッツなどを合わせてください。 両サイドにポケット付き。 ウエストには細いゴムを2本入れています。 ゴム交換口あり。   フリーサイズ    ウエスト 60cm~90㎝程度     総丈(ゴムを含む一番上から測って)77㎝ 画像の人物は身長160㎝です。 *素材*  リネン55% コットン45%  *お手入れ* 裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

サイズ

フリーサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※写真掲載の小物は参考です。ここではスカートのみの出品となります。   ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう 場合がございます。 その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ※ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合が ございます。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    リネンのストレートパンツ。イージーパンツ。ソイラテ【即納】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 リネンのパンツと知って、即買いしました。 Wガーゼ以外の素材も、これから楽しみにしています。
    2026年6月17日
    by sanuki
    sonoiroさんのショップ
    sonoiroからの返信
    レビューをありがとうございます。 リネンパンツ、たくさん穿いていただけたら嬉しいです! この夏はリネンプルオーバーも登場予定です。 またご覧いただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by sanuki

    本日受け取りました。 リネンのパンツと知って、即買いしました。 Wガーゼ以外の素材も、これから楽しみにしています。

  • 作品画像

    3色から2色選んでちょっとお得。ダブルガーゼ プルオーバー。ラグラン袖。Tシャツ。送料無料【即納】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リニューアルした形も気に入ってます。 これからの季節またまた活躍しそうです。 色もキレイですし 縫製も丁寧で満足です。
    2026年6月14日
    by ruu5120
    sonoiroさんのショップ
    sonoiroからの返信
    レビューをありがとうございます。 リニューアルした形も気に入ってくださってととても嬉しいです! この夏、たくさん着てくださいませ。 この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by ruu5120

    リニューアルした形も気に入ってます。 これからの季節またまた活躍しそうです。 色もキレイですし 縫製も丁寧で満足です。

  • 作品画像

    夏のダブルガーゼセット 半袖ワンピース + アンダードレスパンツ【即納】送料込み

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました。写真を見て一目惚れ❤️でしたが、お品を手にし、肌触りが心地よく、縫製もとても丁寧で、着用時のシルエットも大変気に入っています。なにより大好きなお色を纏えるのが嬉しいです😆末永く大切に着用させていただきます。素敵な作品をありがとうございました🙋
    2026年6月11日
    by funnybee5
    sonoiroさんのショップ
    sonoiroからの返信
    レビューをありがとうございます。 肌触りや縫製、シルエットまで気に入っていただけて何よりです。 そして、大好きなお色とお聞きしてとても嬉しく拝見しました。 お洋服を通して少しでも気分が明るくなるお手伝いができましたら幸いです。 たくさん着ていただき、長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by funnybee5

    本日、無事届きました。写真を見て一目惚れ❤️でしたが、お品を手にし、肌触りが心地よく、縫製もとても丁寧で、着用時のシルエットも大変気に入っています。なにより大好きなお色を纏えるのが嬉しいです😆末永く大切に着用させていただきます。素敵な作品をありがとうございました🙋

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記