ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カフタンチュニック フラワープリントブラウン

0
ご覧くださりありがとうございます〜 シンプルなチュニックです。 ビッグシルエットですが 少し袖が細めです。 ふんわりした布で 素朴なプリントが大人かわいいと思ってます。 開きのないかぶりタイプです。 寒い時期は インに黒のハイネック 暖かい時期は 白T 暑い時期は タンクトップ と重ねて下さい。 サイズは L〜2Lくらいのワンサイズです。 着丈  80 バスト 150 肩巾  60 袖丈  48 袖巾  42 袖口  26 生地 綿ローン コットン100% 厚み ●⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ 薄手 透け感あり 色 ダークブラウンにブルーの花柄
ご覧くださりありがとうございます〜 シンプルなチュニックです。 ビッグシルエットですが 少し袖が細めです。 ふんわりした布で 素朴なプリントが大人かわいいと思ってます。 開きのないかぶりタイプです。 寒い時期は インに黒のハイネック 暖かい時期は 白T 暑い時期は タンクトップ と重ねて下さい。 サイズは L〜2Lくらいのワンサイズです。 着丈  80 バスト 150 肩巾  60 袖丈  48 袖巾  42 袖口  26 生地 綿ローン コットン100% 厚み ●⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ 薄手 透け感あり ダークブラウンにブルーの花柄
  • 作品画像

    フレアワンピース オーガンジー ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます。 ワンピース届きました。早速、着用させて頂き出掛けます。可愛いく、素敵なデザイン、誂えたようなサイズ感、そして、縫製技術、ありがとうございました。
    2026年6月3日
    by 8756
    kasanoさんのショップ
    kasanoからの返信
    嬉しいメッセージをありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by 8756

    おはようございます。 ワンピース届きました。早速、着用させて頂き出掛けます。可愛いく、素敵なデザイン、誂えたようなサイズ感、そして、縫製技術、ありがとうございました。

  • 作品画像

    カフタン ブラック柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    kasanoさんの、服は着心地がいいですし、デザインもシンプルで本当に素敵です。何着購入したか、分からない位リピート買いしてます。
    2026年4月20日
    by 綾小路きみマロン
    kasanoさんのショップ
    kasanoからの返信
    いつもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by 綾小路きみマロン

    kasanoさんの、服は着心地がいいですし、デザインもシンプルで本当に素敵です。何着購入したか、分からない位リピート買いしてます。

  • 作品画像

    ハイネックワンピース フラワープリント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なワンピースありがとうございました。 即日配送、びっくりしました。 素敵なデザイン、丁寧な製法、すぐ着用しました。 着心地が良く、嬉しくなりました。
    2026年4月5日
    by 8756
    kasanoさんのショップ
    kasanoからの返信
    お気に入りいただけて良かったです〜。 ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月5日 by 8756

    素敵なワンピースありがとうございました。 即日配送、びっくりしました。 素敵なデザイン、丁寧な製法、すぐ着用しました。 着心地が良く、嬉しくなりました。

レビューをすべて見る