ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

石粉粘土のキーホルダー 黒うさぎ モノトーン

1,400
残り0
3
石粉粘土でビーズとアニマルを作り、キーホルダーに仕立てました。 アクリル絵の具で色付けし、ニスを塗り重ねてつるりとした質感になっています。 黒と白でまとめ、大人っぽさと可愛さをあわせ持つキーホルダーです♡ ・バッグやポーチに付けてアクセントに ・鍵に付けて紛失防止に ・お家に飾っておくだけでもかわいい ゆるっとかわいいアニマルキーホルダーはいかがですか? ❉手作りのため、形や線がいびつな部分があります。それも当商品の特性であり魅力のひとつとしてお楽しみください。 ラッピング対応は現在行っておりません。 サイズ:長さ10cm前後 素材:石粉(石塑)粘土、アクリル絵の具、ニス、紐、カラビナ ❁制作過程❁ ①粘土成形、乾燥、やすりがけ ②下地を塗り、アクリル絵の具で着色 ③ニス塗布→乾燥を満足いくまで繰り返す ④紐、カラビナを付けて完成
石粉粘土でビーズとアニマルを作り、キーホルダーに仕立てました。 アクリル絵の具で色付けし、ニスを塗り重ねてつるりとした質感になっています。 黒と白でまとめ、大人っぽさと可愛さをあわせ持つキーホルダーです♡ ・バッグやポーチに付けてアクセントに ・鍵に付けて紛失防止に ・お家に飾っておくだけでもかわいい ゆるっとかわいいアニマルキーホルダーはいかがですか? ❉手作りのため、形や線がいびつな部分があります。それも当商品の特性であり魅力のひとつとしてお楽しみください。 ラッピング対応は現在行っておりません。 サイズ:長さ10cm前後 素材:石粉(石塑)粘土、アクリル絵の具、ニス、紐、カラビナ ❁制作過程❁ ①粘土成形、乾燥、やすりがけ ②下地を塗り、アクリル絵の具で着色 ③ニス塗布→乾燥を満足いくまで繰り返す ④紐、カラビナを付けて完成

サイズ

長さ10cm前後

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

・強い力が加わると破損する恐れがあります ・水濡れは劣化の原因となります。ビーズ表面はニスでコーティングしているため多少の水であれば拭いていただければ大丈夫ですが、通し穴から水が入らないようお気をつけください。
  • 作品画像

    ペンギン 石粉粘土のキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見た通り、可愛いくて気に入りました。 ありがとうございます。
    2026年6月17日
    by nya-o116
    tatanton(たたんとん)さんのショップ
    tatanton(たたんとん)からの返信
    レビューありがとうございます𖧷 ⁺. 可愛いをお届けできて、とても嬉しいです🐧🩵 またいつでもショップでお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by nya-o116

    写真で見た通り、可愛いくて気に入りました。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    うさぎ にんじん 石粉粘土のキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 可愛い作品ありがとうございました♪😊
    2026年6月15日
    by yori0522
    tatanton(たたんとん)さんのショップ
    tatanton(たたんとん)からの返信
    レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです✨ この度はありがとうございました。また是非ショップに遊びにいらしてください☘️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by yori0522

    今日届きました。 可愛い作品ありがとうございました♪😊

  • 作品画像

    白猫 チューリップ 石粉粘土のキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    やっぱり 白猫ちゃんは可愛いです 新しく皆んなの仲間入りです。首輪の鈴をつけて何処に行くのかな…。本日はありがとうございました(^^)
    2026年6月12日
    by narumoko30
    tatanton(たたんとん)さんのショップ
    tatanton(たたんとん)からの返信
    レビューありがとうございます︎🌟 猫仲間を増やしていただき、嬉しいです︎。 是非色んなところに連れて行ってあげてください! この度もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡またいつでもお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by narumoko30

    やっぱり 白猫ちゃんは可愛いです 新しく皆んなの仲間入りです。首輪の鈴をつけて何処に行くのかな…。本日はありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る