ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SALE】いちごのマチ付き体操服袋

1,000
残り1
0
このショップからあと1,500円以上購入で送料無料
たっぷり入るサイズ感の、体操服袋です◎ 内布付きで、毎日の園生活にも安心してお使いいただけるよう しっかりとお作りしました。 体操服袋としてはもちろん、 上履き入れや、1泊分のお子さまの荷物入れとしても使える 便利なサイズ感です。 サイズ 横:約30cm 縦:約39cm マチ:約6cm 持ち手付きなので、お子さまでも持ちやすく、 幼稚園・保育園・小学校と長くお使いいただけます。 ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、 ハンドメイド作品のため多少の個体差がございます。 手作りならではの温かみとしてお楽しみください。
たっぷり入るサイズ感の、体操服袋です◎ 内布付きで、毎日の園生活にも安心してお使いいただけるよう しっかりとお作りしました。 体操服袋としてはもちろん、 上履き入れや、1泊分のお子さまの荷物入れとしても使える 便利なサイズ感です。 サイズ 横:約30cm 縦:約39cm マチ:約6cm 持ち手付きなので、お子さまでも持ちやすく、 幼稚園・保育園・小学校と長くお使いいただけます。 ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、 ハンドメイド作品のため多少の個体差がございます。 手作りならではの温かみとしてお楽しみください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    手元でリラックスしながら脳に刺激を⭐︎ ビタミンカラーの安心ぬくもりマフ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちわ。 早々に送っていただき ありがとうございました。 画像で見た以上に きれいな配色で かわいらしい 素敵な作品で 大変気に入りました。 心がほっこりする いいプレゼントに なります。 ありがとうございました!😊
    2026年4月13日
    by meguki322
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 配色や可愛さを気に入っていただけて、とても嬉しいです🧶 大切な方へのプレゼントに選んでいただけたこと、本当に光栄です🥺 贈る方にも、受け取る方にも、ほっこりした気持ちが届いていたら嬉しいです🌷 この度はご購入いただき、ありがとうございました🫶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by meguki322

    こんにちわ。 早々に送っていただき ありがとうございました。 画像で見た以上に きれいな配色で かわいらしい 素敵な作品で 大変気に入りました。 心がほっこりする いいプレゼントに なります。 ありがとうございました!😊

  • 作品画像

    天使のガーゼマスク 大人サイズ K

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マスク、無事届きました! とても可愛らしい品の良いマスクで、こんな中気持ちが晴れる気がします。どうもありがとうございました!
    2020年3月11日
    by nagatuki23
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    nagatuki23様 この度はご購入ありがとうございました。 そして作品をお褒めいただきましてありがとうございます。 少しでも明るい光が差すこと私も祈っています(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月11日 by nagatuki23

    マスク、無事届きました! とても可愛らしい品の良いマスクで、こんな中気持ちが晴れる気がします。どうもありがとうございました!

  • 作品画像

    天使のガーゼマスク 大人サイズ E

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物が届きました! とても可愛くて実用的で、早速使用しております♪ コロナ騒動が始まって以来、 マスクを売っているお店が無かったので、本当に助かります!! この度はどうもありがとうございました^^*/
    2020年3月10日
    by ayumegupoko
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    ayumegupoko様 作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入って頂き、早速使って頂けて思っています。 中々のご時世なので少しでも力添えに慣れたこと嬉しく思います(^^) またご縁がありますように♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月10日 by ayumegupoko

    本日お品物が届きました! とても可愛くて実用的で、早速使用しております♪ コロナ騒動が始まって以来、 マスクを売っているお店が無かったので、本当に助かります!! この度はどうもありがとうございました^^*/

レビューをすべて見る