ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SALE】ユニコーン×チェック マチありお弁当袋

700
残り1
0
このショップからあと1,500円以上購入で送料無料
女の子に人気のユニコーン柄のお弁当袋です。 毎日の園生活が少し楽しくなるよう、 お子さまに人気のデザインでお作りしました。 マチが約10cmあるので、お弁当箱が入れやすく、 内布付きで丈夫な仕上がりになっています。 サイズ 平置き 縦:約20cm 横:約22.5cm マチ:約10cm 幼稚園・保育園・小学校のお弁当袋としておすすめです。 柄違いでの洗い替え用にもぴったりです。 ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、 ハンドメイド作品のため多少の個体差がございます。 手作りならではの温かみをお楽しみください。
女の子に人気のユニコーン柄のお弁当袋です。 毎日の園生活が少し楽しくなるよう、 お子さまに人気のデザインでお作りしました。 マチが約10cmあるので、お弁当箱が入れやすく、 内布付きで丈夫な仕上がりになっています。 サイズ 平置き 縦:約20cm 横:約22.5cm マチ:約10cm 幼稚園・保育園・小学校のお弁当袋としておすすめです。 柄違いでの洗い替え用にもぴったりです。 ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、 ハンドメイド作品のため多少の個体差がございます。 手作りならではの温かみをお楽しみください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    手元でリラックスしながら脳に刺激を⭐︎ ビタミンカラーの安心ぬくもりマフ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちわ。 早々に送っていただき ありがとうございました。 画像で見た以上に きれいな配色で かわいらしい 素敵な作品で 大変気に入りました。 心がほっこりする いいプレゼントに なります。 ありがとうございました!😊
    2026年4月13日
    by meguki322
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 配色や可愛さを気に入っていただけて、とても嬉しいです🧶 大切な方へのプレゼントに選んでいただけたこと、本当に光栄です🥺 贈る方にも、受け取る方にも、ほっこりした気持ちが届いていたら嬉しいです🌷 この度はご購入いただき、ありがとうございました🫶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by meguki322

    こんにちわ。 早々に送っていただき ありがとうございました。 画像で見た以上に きれいな配色で かわいらしい 素敵な作品で 大変気に入りました。 心がほっこりする いいプレゼントに なります。 ありがとうございました!😊

  • 作品画像

    天使のガーゼマスク 大人サイズ K

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マスク、無事届きました! とても可愛らしい品の良いマスクで、こんな中気持ちが晴れる気がします。どうもありがとうございました!
    2020年3月11日
    by nagatuki23
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    nagatuki23様 この度はご購入ありがとうございました。 そして作品をお褒めいただきましてありがとうございます。 少しでも明るい光が差すこと私も祈っています(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月11日 by nagatuki23

    マスク、無事届きました! とても可愛らしい品の良いマスクで、こんな中気持ちが晴れる気がします。どうもありがとうございました!

  • 作品画像

    天使のガーゼマスク 大人サイズ E

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物が届きました! とても可愛くて実用的で、早速使用しております♪ コロナ騒動が始まって以来、 マスクを売っているお店が無かったので、本当に助かります!! この度はどうもありがとうございました^^*/
    2020年3月10日
    by ayumegupoko
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    ayumegupoko様 作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入って頂き、早速使って頂けて思っています。 中々のご時世なので少しでも力添えに慣れたこと嬉しく思います(^^) またご縁がありますように♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月10日 by ayumegupoko

    本日お品物が届きました! とても可愛くて実用的で、早速使用しております♪ コロナ騒動が始まって以来、 マスクを売っているお店が無かったので、本当に助かります!! この度はどうもありがとうございました^^*/

レビューをすべて見る