ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SALE】チェック×リボン柄ファスナー付き靴袋

1,200
残り1
0
このショップからあと1,500円以上購入で送料無料
女の子に人気のリボン柄のハンドメイドの靴袋です。 ベースがグレーのチェック柄なので大人っぽさもあります◎ ファスナー付きなので、靴が飛び出しにくく、 小さなお子さまでも安心してお使いいただけます。 お子様が成長して行くにつれて大きくなる靴。 中々市販の靴袋でマチ付きで大きな靴が入る物は 種類がないので可愛いものを☆ 内生地付きで、しっかりとした作りになっています。 サイズ 縦:約33.5cm 横:約23cm マチ:約7cm 幼稚園・保育園・小学校の上履き入れとしてはもちろん、 お出かけ用のサブバッグとしてもお使いいただけます。 ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、 ハンドメイド作品のため、多少の個体差がございます。 手作りならではの風合いとしてお楽しみいただけましたら幸いです。
女の子に人気のリボン柄のハンドメイドの靴袋です。 ベースがグレーのチェック柄なので大人っぽさもあります◎ ファスナー付きなので、靴が飛び出しにくく、 小さなお子さまでも安心してお使いいただけます。 お子様が成長して行くにつれて大きくなる靴。 中々市販の靴袋でマチ付きで大きな靴が入る物は 種類がないので可愛いものを☆ 内生地付きで、しっかりとした作りになっています。 サイズ 縦:約33.5cm 横:約23cm マチ:約7cm 幼稚園・保育園・小学校の上履き入れとしてはもちろん、 お出かけ用のサブバッグとしてもお使いいただけます。 ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、 ハンドメイド作品のため、多少の個体差がございます。 手作りならではの風合いとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    手元でリラックスしながら脳に刺激を⭐︎ ビタミンカラーの安心ぬくもりマフ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちわ。 早々に送っていただき ありがとうございました。 画像で見た以上に きれいな配色で かわいらしい 素敵な作品で 大変気に入りました。 心がほっこりする いいプレゼントに なります。 ありがとうございました!😊
    2026年4月13日
    by meguki322
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 配色や可愛さを気に入っていただけて、とても嬉しいです🧶 大切な方へのプレゼントに選んでいただけたこと、本当に光栄です🥺 贈る方にも、受け取る方にも、ほっこりした気持ちが届いていたら嬉しいです🌷 この度はご購入いただき、ありがとうございました🫶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by meguki322

    こんにちわ。 早々に送っていただき ありがとうございました。 画像で見た以上に きれいな配色で かわいらしい 素敵な作品で 大変気に入りました。 心がほっこりする いいプレゼントに なります。 ありがとうございました!😊

  • 作品画像

    天使のガーゼマスク 大人サイズ K

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マスク、無事届きました! とても可愛らしい品の良いマスクで、こんな中気持ちが晴れる気がします。どうもありがとうございました!
    2020年3月11日
    by nagatuki23
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    nagatuki23様 この度はご購入ありがとうございました。 そして作品をお褒めいただきましてありがとうございます。 少しでも明るい光が差すこと私も祈っています(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月11日 by nagatuki23

    マスク、無事届きました! とても可愛らしい品の良いマスクで、こんな中気持ちが晴れる気がします。どうもありがとうございました!

  • 作品画像

    天使のガーゼマスク 大人サイズ E

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物が届きました! とても可愛くて実用的で、早速使用しております♪ コロナ騒動が始まって以来、 マスクを売っているお店が無かったので、本当に助かります!! この度はどうもありがとうございました^^*/
    2020年3月10日
    by ayumegupoko
    Angeさんのショップ
    Angeからの返信
    ayumegupoko様 作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入って頂き、早速使って頂けて思っています。 中々のご時世なので少しでも力添えに慣れたこと嬉しく思います(^^) またご縁がありますように♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月10日 by ayumegupoko

    本日お品物が届きました! とても可愛くて実用的で、早速使用しております♪ コロナ騒動が始まって以来、 マスクを売っているお店が無かったので、本当に助かります!! この度はどうもありがとうございました^^*/

レビューをすべて見る