ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゆめいろパステル*かめろんぱんチャーム(全4色)

0
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます✩.*˚ 樹脂粘土を用いた、かめさんメロンパンをモチーフとしたチャームです。 着色には、主にアクリル絵の具を使用しています。 きらめくビーズにキャンディを取り合わせ、 女児心がときめくパステルかわいいチャームになりました(*ˊᵕˋ*)✩.*˚ ⟡.·*.··············································⟡.·*. こちらの作品は2026年2月9日(月)より、別ページにて順次販売予定です。 今しばらくお待ちくださいませ✩.*˚ ⟡.·*.··············································⟡.·*.
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます✩.*˚ 樹脂粘土を用いた、かめさんメロンパンをモチーフとしたチャームです。 着色には、主にアクリル絵の具を使用しています。 きらめくビーズにキャンディを取り合わせ、 女児心がときめくパステルかわいいチャームになりました(*ˊᵕˋ*)✩.*˚ ⟡.·*.··············································⟡.·*. こちらの作品は2026年2月9日(月)より、別ページにて順次販売予定です。 今しばらくお待ちくださいませ✩.*˚ ⟡.·*.··············································⟡.·*.
  • 作品画像

    *ふっくらおにぎりキーホルダー*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取り致しました! とってもとっても可愛いです♡ そして可愛いらしく丁寧な梱包にメッセージ、ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します⭐︎
    2026年5月6日
    by suteki-1103
    炭水化物委員会。さんのショップ
    炭水化物委員会。からの返信
    温かいレビューをいただき本当にありがとうございます!✨️ こむぎたちのお店屋さんを見つけてくださり、本当にありがとうございました🐻‍❄️🐻💖今後もいろいろなおにぎりをつくりたいとおもいます🌟また遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月6日 by suteki-1103

    本日受け取り致しました! とってもとっても可愛いです♡ そして可愛いらしく丁寧な梱包にメッセージ、ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します⭐︎

  • 作品画像

    はちみつたっぷり*パンケーキ ヘアクリップ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピート購入です🙂! BOXを開ける瞬間からワクワクする梱包!そして作品の細やかな作りにとても感動しました🥹!うちの子達も大喜びです🩵(˙𐃷˙) この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします( ´͈ 𐃷 `͈ )!
    2026年3月24日
    by lulunuo
    炭水化物委員会。さんのショップ
    炭水化物委員会。からの返信
    この度はリピートでのご購入を誠にありがとうございます!!🥹✨️温かくお迎えいただき、こむぎたちもパンケーキたちもとっても喜んでいます🐻‍🐻‍❄️🥞🍙 心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます(*´︶`*)💖 こちらこそ、これからも何卒よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by lulunuo

    リピート購入です🙂! BOXを開ける瞬間からワクワクする梱包!そして作品の細やかな作りにとても感動しました🥹!うちの子達も大喜びです🩵(˙𐃷˙) この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします( ´͈ 𐃷 `͈ )!

  • 作品画像

    *あんこたっぷり ふわふわたい焼きキーホルダー*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真でひとめぼれして、ぜったいお迎えしたいと思っていました 実際に手にしてみたら... たい焼きの、こんがり焼き目、はみ出したあんこ パンケーキの、ふっくら生地、ツヤツヤはちみつ 思っていた以上においしそうでかわいいです 梱包や発送に関しても、丁寧で速くて、たいへん安心して楽しいお買い物ができました 今後も新作が楽しみです⭐︎
    2026年2月18日
    by ぬお田
    炭水化物委員会。さんのショップ
    炭水化物委員会。からの返信
    素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます🥹✨️ 温かいお言葉の数々に、しあわせな気持ちでいっぱいです(*ˊᵕˋ*) これからもゆっくりと色々なアイテムを作りたいと思います🐻‍🐻‍❄️🌸 この度はたいやきたちをお迎えいただき、本当にありがとうございました🍀*゜ 今後とも何卒よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by ぬお田

    写真でひとめぼれして、ぜったいお迎えしたいと思っていました 実際に手にしてみたら... たい焼きの、こんがり焼き目、はみ出したあんこ パンケーキの、ふっくら生地、ツヤツヤはちみつ 思っていた以上においしそうでかわいいです 梱包や発送に関しても、丁寧で速くて、たいへん安心して楽しいお買い物ができました 今後も新作が楽しみです⭐︎

レビューをすべて見る