ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

麻ニット ドルマンTシャツ ブルー

3,800
残り1

ひとり1まで

0
麻ニットのシンプルなカットソーです。風通し良く、リラックス感のあるゆったりシルエットです。 身頃と袖が1体の、ドルマンスリーブで半袖です。裾はラウンド型、前後差を付けています。 前の丈は、裾を出したままでも重すぎない丈、後ろの丈はお尻が半分くらい隠れる丈です。 パンツやスカートにウエストインしてもスッキリ収まる長さです。 麻のニット生地は、とろみのある柔らかさで肌あたりが良く、ひんやりした質感で涼しいのに冷えすぎないので、とても快適。 湿気の多い日本の夏に、毎日着たくなる着心地です。 エアコンで冷えやすい就寝時にもオススメです。 薄く、やや透け感があるので、インナーは着た方が安心です。 インナーを着ていると蒸れそうに思えますが、麻は速乾性に優れていて、サラッとした感触が続きます。 【素材】 麻 【サイズ】 着丈57cm 前後着丈差7cm 身幅60cm 裄丈37cm 袖口幅17cm 【お手入れ】 洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗えます。 普通の洗濯洗剤で良いですし、柔軟剤などはお好みでお使いください。 干す時はシワを伸ばし形を整えてハンガーに掛けて陰干し、アイロンは高温スチームで。  
麻ニットのシンプルなカットソーです。風通し良く、リラックス感のあるゆったりシルエットです。 身頃と袖が1体の、ドルマンスリーブで半袖です。裾はラウンド型、前後差を付けています。 前の丈は、裾を出したままでも重すぎない丈、後ろの丈はお尻が半分くらい隠れる丈です。 パンツやスカートにウエストインしてもスッキリ収まる長さです。 麻のニット生地は、とろみのある柔らかさで肌あたりが良く、ひんやりした質感で涼しいのに冷えすぎないので、とても快適。 湿気の多い日本の夏に、毎日着たくなる着心地です。 エアコンで冷えやすい就寝時にもオススメです。 薄く、やや透け感があるので、インナーは着た方が安心です。 インナーを着ていると蒸れそうに思えますが、麻は速乾性に優れていて、サラッとした感触が続きます。 【素材】 【サイズ】 着丈57cm 前後着丈差7cm 身幅60cm 裄丈37cm 袖口幅17cm 【お手入れ】 洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗えます。 普通の洗濯洗剤で良いですし、柔軟剤などはお好みでお使いください。 干す時はシワを伸ばし形を整えてハンガーに掛けて陰干し、アイロンは高温スチームで。  

サイズ

MLサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

【お手入れ】 洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗えます。 普通の洗濯洗剤で良いですし、柔軟剤などはお好みでお使いください。 干す時はシワを伸ばし形を整えてハンガーに掛けて陰干し、アイロンは高温スチームで。