ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハシビロコウのもこもこセーター

0
ハシビロコウのもこもこセーター 編み上がりました♫ こちらのウェアはただいま ︎▶︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ▶︎▶︎オーダー受付中◀︎◀︎ ︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎◀︎ です。 毛糸の在庫を確認するため ステータスを【展示】にしてあります。 ご注文の際は作品説明をご一読の上 メッセージください♪ ・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* ハシビロコウのもこもこセーターできました🐦 目つきは悪くても 心は優しいハシビロコウくんが、 ワンちゃんの背中をお守りします♪ トサカはフリンジ。足は立体で動きます♪ category: pop color: ライトブルー 素材: ウール、モヘア、アクリル、ナイロン 着丈: おしり丈 ︎▶︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ▶︎▶︎オーダー受付中◀︎◀︎ ︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎◀︎ お客様のワンちゃんの体に適したサイズで お作りいたします🧶 price: ¥10,000(4kgまで)【送料無料】 納期: 約1週間(繁忙期、毛糸取り寄せの場合は+数日・数週間いただきます) ご注文ご質問の際はお気軽にメッセージください。 材料の在庫を確認後、詳細をご連絡いたします☺️ *・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* いろんなジャンルのウェアを作っております。 インスタの過去投稿やminne当店ページも ぜひご覧ください♪
ハシビロコウのもこもこセーター 編み上がりました♫ こちらのウェアはただいま ︎▶︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ▶︎▶︎オーダー受付中◀︎◀︎ ︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎◀︎ です。 毛糸の在庫を確認するため ステータスを【展示】にしてあります。 ご注文の際は作品説明をご一読の上 メッセージください♪ ・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* ハシビロコウのもこもこセーターできました🐦 目つきは悪くても 心は優しいハシビロコウくんが、 ワンちゃんの背中をお守りします♪ トサカはフリンジ。足は立体で動きます♪ category: pop color: ライトブルー 素材: ウール、モヘア、アクリル、ナイロン 着丈: おしり丈 ︎▶︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ▶︎▶︎オーダー受付中◀︎◀︎ ︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎◀︎ お客様のワンちゃんの体に適したサイズで お作りいたします🧶 price: ¥10,000(4kgまで)【送料無料】 納期: 約1週間(繁忙期、毛糸取り寄せの場合は+数日・数週間いただきます) ご注文ご質問の際はお気軽にメッセージください。 材料の在庫を確認後、詳細をご連絡いたします☺️ *・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* いろんなジャンルのウェアを作っております。 インスタの過去投稿やminne当店ページも ぜひご覧ください♪
  • 作品画像

    『気分はケーキビュッフェ♪』四種類から選べるキューブケーキのポーチ【受注制作品】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のbirthday🎁にと選ばせて頂きましたが ケーキ型というのかとにかく可愛らしく 持ち歩くのにも調度良いサイズ感 カラビナを付けてバッグチャームとしても使えるのでは? と 色々楽しめそうな作品です‼️ 次回は自分用にも…🤔 と考えております(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
    2026年6月11日
    by umako
    ドッグウェア・雑貨MUNさんのショップ
    ドッグウェア・雑貨MUNからの返信
    ご連絡&レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです❗️ またのご利用を心よりお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by umako

    お友達のbirthday🎁にと選ばせて頂きましたが ケーキ型というのかとにかく可愛らしく 持ち歩くのにも調度良いサイズ感 カラビナを付けてバッグチャームとしても使えるのでは? と 色々楽しめそうな作品です‼️ 次回は自分用にも…🤔 と考えております(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

  • 作品画像

    mi-nnnn様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 りんごちゃんニット、とても可愛くて春先に大活躍でした! しばらく暑くなりますが、また秋頃からMUNさんのニット達をたくさん着せようと思います^^
    2026年6月3日
    by mi-nnnn
    ドッグウェア・雑貨MUNさんのショップ
    ドッグウェア・雑貨MUNからの返信
    お写真付きレビューありがとうございます♪ いつも素敵に着こなしていただきまして ありがとうございます!制作者冥利につきます! 暑さもこれからが本番ですね。 どうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by mi-nnnn

    レビュー遅くなりました。 りんごちゃんニット、とても可愛くて春先に大活躍でした! しばらく暑くなりますが、また秋頃からMUNさんのニット達をたくさん着せようと思います^^

  • 作品画像

    lyla-3様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。かわいい!ありがとうございます。
    2026年4月1日
    by lyla-3
    ドッグウェア・雑貨MUNさんのショップ
    ドッグウェア・雑貨MUNからの返信
    ご連絡&レビューありがとうございます! なんてちっちゃくて可愛い子なんでしょう😍💕 お写真いただいて嬉しかったです♪ またのご利用を心よりお待ちしております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by lyla-3

    無事届きました。かわいい!ありがとうございます。

レビューをすべて見る