ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❦追加オプション❦記念ステッカー

1,760
残り5
0
必須
ボックス入りご祝儀袋アートをご購入後に、「やっぱりステッカーも追加したい!」というお客様方へ。 こちらを別途ご購入ください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ステッカー(小)幅9cm ☆27cm角ボックスにおすすめ ステッカー(大)幅14cm ☆37cm角ボックスにおすすめ 作品が未完成の場合に限り、対応可能です。
ボックス入りご祝儀袋アートをご購入後に、「やっぱりステッカーも追加したい!」というお客様方へ。 こちらを別途ご購入ください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ステッカー(小)幅9cm ☆27cm角ボックスにおすすめ ステッカー(大)幅14cm ☆37cm角ボックスにおすすめ 作品が未完成の場合に限り、対応可能です。

サイズ

幅9cmまたは幅14cm

発送までの目安

30日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    黒猫 困難をニャンなく乗り越える!水引猫の耳飾り「成功の石」天然石ラピスラズリ 天然淡水パール 水引ピアス 水引イヤリング 大人可愛い 可愛い ねこ おしゃれ きれいめ 小振り 着物 浴衣 ハロウィン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです! さりげないニャンコがとても気に入りました! シックな服装にもカジュアルな服装にも合い、頻繁に付けています。 可愛い上に、ラピスラズリの石がついているので、お守りのような気持ちにもなり、ちょっと不安な外出に心強いです。
    2026年5月30日
    by h-tomato
    *きなことミルク*さんのショップ
    *きなことミルク*からの返信
    先日はご注文ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。沢山使って頂けているとのこと、とても嬉しく思います^⁠_⁠^水引×天然石のパワーで、きっと心強いお守りになってくれると思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by h-tomato

    とっても可愛いです! さりげないニャンコがとても気に入りました! シックな服装にもカジュアルな服装にも合い、頻繁に付けています。 可愛い上に、ラピスラズリの石がついているので、お守りのような気持ちにもなり、ちょっと不安な外出に心強いです。

  • 作品画像

    ご祝儀袋リメイク❀ブーケ❀ボックス入り  結婚式 ウェディング ご祝儀袋 ご祝儀袋アート ご祝儀袋アレンジ 水引アート 水引 水引リメイク お守り ブライダル 水引リース リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    結婚式でいただいた水引/ご祝儀袋のやり場に困って今回リメイクをお願いしました。 作品は想像以上のクオリティで、箪笥の肥やしが素晴らしい思い出の一品になりました。 やりとりや発送も丁寧で、信頼のおける作家さんだと思います。同じような悩みを抱えている方にはぜひお勧めしたいです。
    2026年5月28日
    by stmapplier
    *きなことミルク*さんのショップ
    *きなことミルク*からの返信
    この度はご注文ありがとうございました。 想像以上と言っていただき、とても嬉しいです…! 今後もお客様の期待を超える作品をお届け出来るよう精進してまいります。素敵なご縁を誠にありがとうございました。末永くお幸せにお過ごし下さいませ。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by stmapplier

    結婚式でいただいた水引/ご祝儀袋のやり場に困って今回リメイクをお願いしました。 作品は想像以上のクオリティで、箪笥の肥やしが素晴らしい思い出の一品になりました。 やりとりや発送も丁寧で、信頼のおける作家さんだと思います。同じような悩みを抱えている方にはぜひお勧めしたいです。

  • 作品画像

    ご祝儀袋リメイク❀ブーケ❀ボックス入り  結婚式 ウェディング ご祝儀袋 ご祝儀袋アート ご祝儀袋アレンジ 水引アート 水引 水引リメイク お守り ブライダル 水引リース リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大事な日の思い出をとても素敵に作っていただきありがとうございました✨ やりとりもとても丁寧でスムーズでした。 一生に一度の作品を、*きなことミルク*さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
    2026年5月16日
    by natsu2026
    *きなことミルク*さんのショップ
    *きなことミルク*からの返信
    この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! 喜んで頂けて、お役に立てて良かったです。水引アートがご家族の未来に良縁を引き寄せるお守りとなりますように!末永くお幸せにお過ごし下さいませ。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by natsu2026

    大事な日の思い出をとても素敵に作っていただきありがとうございました✨ やりとりもとても丁寧でスムーズでした。 一生に一度の作品を、*きなことミルク*さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る