ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペチコート 綿100% インナー ブラック 2サイズ 受注製作

1
手持ちのスカートやワンピースの透け感が気になる方へオススメ ウエストゴムで履きやすいです。  ゴムが伸びたりなどしても取り替えやすい仕様になっております。 透け感がないので、ペチコート履いているのに透けて見える ということがありません。 ☆生地について 綿100% ☆サイズは2サイズ ゴムの長さで変わります。 着丈等は同じ長さになります。 Sサイズ〜Lサイズ 着丈50.5 ヒップ半分54㌢ 裾周り114㌢ ウエスト71㌢ ゴムをのばして107㌢ LLサイズ 着丈、ヒップ、裾周りは同様 ウエスト84㌢ ゴムをのばして107㌢ お洗濯について 裏返しにし、ネットに入れてお洗濯。かたちを整えて日陰干しで干す。 洗濯乾燥不可 色移りにご注意ください。
手持ちのスカートやワンピースの透け感が気になる方へオススメ ウエストゴムで履きやすいです。  ゴムが伸びたりなどしても取り替えやすい仕様になっております。 透け感がないので、ペチコート履いているのに透けて見える ということがありません。 ☆生地について 綿100% ☆サイズは2サイズ ゴムの長さで変わります。 着丈等は同じ長さになります。 Sサイズ〜Lサイズ 着丈50.5 ヒップ半分54㌢ 裾周り114㌢ ウエスト71㌢ ゴムをのばして107㌢ LLサイズ 着丈、ヒップ、裾周りは同様 ウエスト84㌢ ゴムをのばして107㌢ お洗濯について 裏返しにし、ネットに入れてお洗濯。かたちを整えて日陰干しで干す。 洗濯乾燥不可 色移りにご注意ください。
  • 作品画像

    ペチパンツ 薄いグレー ダブルガーゼ 綿100% ゴムウエスト やわらかい ゆったり 涼しい 受注製作 夏 ラスト1枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。さらふわで着心地良く、デザインが可愛い〜😊タックもあり、裾を絞ると雰囲気が変わり楽しめます!沢山活用します。可愛いラッピングもありがとうございました。
    2026年6月15日
    by lieyu
    nappycloverさんのショップ
    nappycloverからの返信
    無事にお手元に届いてよかったです。 同じパンツなのに絞ると雰囲気が変わるので コーディネートをするのが楽しくなると思います。 これから時期に活躍すると思います。 この度はご購入ありがとうございました。 そして、レビューもありがとうございます。励みになります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by lieyu

    受け取りました。さらふわで着心地良く、デザインが可愛い〜😊タックもあり、裾を絞ると雰囲気が変わり楽しめます!沢山活用します。可愛いラッピングもありがとうございました。

  • 作品画像

    デニム バルーンパンツ ベージュ ゆったり ウエストゴム フリーサイズ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。レビュー遅くなりすみません。 身長150cm台後半の私でもちょうど良い丈で、しゃがんでもヒップが突っ張らず、動きやすいのが良いです。生地の色合いも綺麗です。
    2026年6月2日
    by lucky-1187
    nappycloverさんのショップ
    nappycloverからの返信
    お忙しいなかレビューありがとうございます😃 サイズ丁度よかったようで安心いたしました。 タックがあるので、ゆったりしていますが 動きやすいですよね。 気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by lucky-1187

    無事届きました。レビュー遅くなりすみません。 身長150cm台後半の私でもちょうど良い丈で、しゃがんでもヒップが突っ張らず、動きやすいのが良いです。生地の色合いも綺麗です。

  • 作品画像

    ペチパンツ ブルーグレー ダブルガーゼ 綿100% ゴムウエスト ゆったり やわらかい 肌に優しい 涼しい 受注制作 春 昨年1番人気

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなって申し訳ありません とにかく軽いです😊 履いてないみたいという表現がピッタリです。これから暑くなるほど活躍してくれそうです 丈を短く作ってもらって着物や袴の下に履いても良さそうです⭐写真は160センチの私です。 ありがとうございました✨
    2026年5月18日
    by asaka351
    nappycloverさんのショップ
    nappycloverからの返信
    レビューありがとうございます! 制作の励みになります。嬉しいです。 丈が丁度良さそうでよかったです。 着物や袴の下に履くのもよいですね! 暑い時期は汗が気になるので重宝いたします。 また、室内にいるときは冷房対策になるかと思います。 少しでも快適に過ごせるお手伝いができたことを嬉しく思います。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by asaka351

    レビュー遅くなって申し訳ありません とにかく軽いです😊 履いてないみたいという表現がピッタリです。これから暑くなるほど活躍してくれそうです 丈を短く作ってもらって着物や袴の下に履いても良さそうです⭐写真は160センチの私です。 ありがとうございました✨

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記